ネットサーフィンは楽しいな♪

ネットサーフィンをしていて発見した面白いサイトを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サイトの表示速度改善に便利なロード時間計測サービス

2010年06月20日 | 便利サイト
今回はWebサイトのロード時間を計測してグラフ表示できるサービス「OctaGate SiteTimer」を紹介します

OctaGate SiteTimer」はサイトのロード時間をグラフィカルに表示し、どの部分の表示に時間がかかっているのか、視覚的に調べられるサービスです。

サイト上部の入力欄に調べたいサイトのURLを入力し「Start」ボタンをクリックすると、ロード時間の計測が始まります。

サイトに利用されいている画像やスタイルシートなどの実際のURLと表示にかかった時間が時系列でグラフ表示されます。

虫眼鏡のアイコンをクリックすると、実際の画像などを表示することができるので何度か計測してみてロードの時間がかかっている部分を修正すればサイトの表示速度を改善できそうです。


OctaGate SiteTimer : http://www.octagate.com/service/SiteTimer/




 
ジャンル:
無料
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にこ☆びで | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 11:43:36

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/rf1oesh/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 04:40:10

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://wkrqi3b.tida.psyrents.net/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 20:19:50

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zjrvz7a.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 6 PV UP!
訪問者 1 IP KEEP!
トータルトータル
閲覧 53,468 PV 
訪問者 23,011 IP 
ランキングランキング
日別 -
週別 -

あくせすあくせす

  • RSS1.0 RSS2.0