好きなものは好き☆☆

~Ryo Nishikido日記~

先週の今頃は・・・PARTⅡ

2005-09-11 14:00:34 | ライブライブ☆

はぁ~
先週の今頃は・・・SUMMARYに行ってたんだよね
もう1週間たったのかぁ~ってな事で思い出をレポにまとめとこ 

9月4日(日) 2部に参戦
この日の席は、入ってめっちゃびっくりした
ありえないっって叫んだ
正面ステージ真正面の1列目。左横は花道。後ろはDブロとの通路
えーと、ここって昨日亮ちゃん通ってましたよね
ぐるってここのコーナーを回って歩いてましたよね
今回は余裕をもって早めに会場入りしたから始まるまでまだ30分もあるっ
でも緊張し過ぎてお腹いたいよぉ~
そんなこんなでいよいよ本番開始。お手振りもらえるように~
きゃーはじまちゃった近いっ近すぎるぅ
目が合う所の話じゃないつーの
この日は亮ちゃんのターゲットはマッスーなのね
亮ちゃん踊りながらずっとマッスーを見つめてる
やっと気づいたマッスーが亮ちゃんを見た瞬間
『(^。-)-☆バチッ
って・・・ウインクしましたよね???いやん、私までおこぼれ頂いちゃって超興奮
それを見ていた慶ちゃんも笑ってる
この人たちって『きゃわいぃぃぃ
昨日、今日、亮ちゃんがとってもニコニコしてて楽しそう
疲れてるんだろうに頑張ってる亮ちゃんを見てるとおねぇさん嬉しくって泣けてきちゃいます
でもNEWSってなんかいい感じになってきたね
7人のフライング。真下から見上げるその光景はかなり迫力満点
ただ、一つだけ・・・誰もぶら下がってないワイヤーがぐるぐる回ってる
それを見て、なんとも言えない気持ちになる。でも、これこそがピロキが
ここに帰ってくるって証なんだって思った待ってるよ

JAPANESQUEでお面を被ったPちゃんが花道で踊ってるんだけど
左を向くと目の前、ほんとまん前にキスマイ君たちが踊ってる訳ですよ。
その後ろにPちゃん・・・でもそのキスマイクンたちを無視してその後ろってなかなか見づらいものです
時々キスマイくんに目をやると、お面の中の目とバチッと合うわけですよ
でもあまりに近すぎて困っちゃう・・・どこみていいのか困っちゃう・・・笑
そして慶ちゃんとPちゃんが入れ替わりフライングしたりするんだけど
Pちゃん体が大きくなったのがよく分かるっ。
慶ちゃんと入れ替わっても明らかに体の線が違う

あと私が感動したのがマッスーのソロ『It's BAD』
ダンスがめちゃめちゃかっこいい筋肉もりもりマッスーのダンス・・・
生の足音、生の手たたく音、が聞こえてくるわけですわ。
一番前で口をあけて見とれちゃいました

『青いイナズマ』 の慶ちゃん。指揮棒?を振り回し慶ちゃん風にアレンジしててなかなかよかった
そして、その指揮棒が左2階を指す・・・っとそこにはてごりんが
そこで亮ちゃんの紹介をするんだけど、今回は
『あ、日本一、いや世界一かっこいい男前が歩いてきた
みたいなことを言ってたと思う。で、正面からスタンドマイクをもっててれながら亮ちゃん登場。

以後はPARTⅢに続く・・・

ジャニーズブログランキング参加中

        


最新の画像もっと見る