好きなものは好き☆☆

~Ryo Nishikido日記~

NEWS SPRING CONCERT in北海道レポ

2006-04-11 23:58:05 | ライブライブ☆

とうとう、北海道で脅威の寒さの中、1時間半も並んで
「しげうちわ」を買ってしまったkakoですけどもぉ~``r(^^;)ポリポリ

北海道レポ、いっぱい書きたい事があるんですぅ~
北海道のMCがねぇ~
とっても、面白かったのぉ
ぴぃちゃんの誕生日話はもちろんなんだけど
心温まるメン愛エピソードがたくさんあったんですっ
だけどあまりに書きたいことありすぎてまとまらないっ

そこで、抜擢して何個かレポります。
(※ただし、私の記憶で「こんな感じのことを言ってた」ってくらいなんで
      正確なメンバーの言葉ではないですのであしからず・・・(;^。^A )

4/9 ①ブ

【山Pバースデイ】
慶 「今日は山Pが言うことなんでも聞きますよ!」
亮 「「出せ!」言うたら出しますしね」
慶 「え?何をだすんですか?」
亮 「え?まぁ・・・」
慶 「あー、まぁ、亮ちゃんなりな物をですね」
亮 「俺なりな物ってなんやねん!笑」

【使ってるシャンプー】
慶    「みんな、俺らが使ってるシャンプー知りたい?」
会場 「しりたーいっ」
P     「本当に?そんなのDOでもいいでしょ?俺・小山・まっすぅ・手越は同じなんですよ。
    おれら、同じにおいなんですよ。まぁ、アジエン○なんですけどね。
    亮ちゃんは何を使ってるの?」
亮    「いやや、なんで使ってるシャンプーなんていわなあかんねん!
     僕、ドンキーとかいったらプロフェッショナルコーナーとかあって、
    とりあえず高いのがいいと思ってるんで高いのはめっちゃ高いんで中の上くらいの使ってます」
P    「だって、亮ちゃんちいってシャンプーすると髪の毛サラッサラになるからねぇ~」
慶   「しげは?何つかってるの?」
しげ 「ハーバルエッセン○」
   全員なぜか大爆笑!
慶   「イエスっイエス!!とか言ってるやつでしょ!?
          だから昨日シゲの部屋から「イエスっイエスっ」って聞こえてきたんだぁ~!!」
P  「まじでとなりの部屋まで聞こえてきて、まじうるさいっ!!」
ってか、なぜかシゲがハーバルエッセン○使ってるってことで会場中大爆笑。
亮   「お前がハーバルエッセン○使ってることによって笑われるってことは
   ハーバルエッセン○側にはかなりマイナスだよね!」
亮 「じゃ、アジエン○使ってる人?」会場「はーいっ」Pか慶「おーいるねぇ」
Pか慶「ハーバルエッセン○使ってる人?」会場「はーい」Pか慶「オー笑。けっこういるねぇ」
慶   「それじゃ、プロフェッショナル使ってる人?」会場「はーい」
亮   「おぉぉー、セレブがおるやんっ!!!笑」

【うなじんぐよりトッピング?】
増 「髪の毛こうやってパイナップルみたいにしてる人いるよね」
メ  「うん????」
増 「こうやって頭の上に全部束ねてる人。やしの木みたいな人」
亮 「あーわかるわかる。」
てご「あー。うなじんぐでしょ?」
増 「うなじぐより、いや、トッピング???」
トッピングって・・・笑

【最近NEWSは仲がいい】
P  「ってかさ、俺ら最近めちゃくちゃ仲良いいくさくね?!
     ってかさー超仲いいんだよ。一つ、超仲いいエピソードを。
   さっき、1部始まる前に亮ちゃんとしげと小山がシャワーしてたのよ。
     そしたら亮ちゃんがシャワーで水をシゲにかけてるわけ。で、しげがはじめ
   「ちょー辞めてくださいよ!とかいってて。で最後しげが、錦戸!に・し・き・どぉー!」
   とか叫んでるの(笑)」
慶 「最後、「お前反省しろ!!」とか叫んでるしね」笑
亮 「かけられると意外に冷たかったですね。笑」
しげ「だって、北海道の水は致命的だよ!ありえない。上下関係を超えましたからね!」
P  「そこに、俺がパン1で入っていったらシゲがその水をシャワーでかけやがって。
   もーパンツとかもびしょびしょなの」
しげ「最近、無差別ですからね!!」笑

【4/9  0:00】
P 「昨日ね、こっちきて振り付けの練習してたんだけど、
  なんとか23時55分に終わらせてくださいって頼んだの。
  で部屋に帰ったらメンバーがいて、12時丁度に亮ちゃんがドンペリをパーンとね!」
P 「いやー本当にすごい嬉しかったよ。本当に最高だよ。こんな仲間はいないよ」
慶 「ってか、12時に山P、目の前にいるのにみんなメールとかしちゃったからね」
メ 「ほんと楽しかったよね」

ぴぃちゃん。本当に感動してた。
なんか多分、泣きそうになるのを我慢してるように見えた。
「いやー本当にみんなでよかった。NEWSでよかった」って。
なんか、去年のサマリー以前くらいまでは個人的にあまりメン愛を語らないイメージだった
(勝手な私のイメージで申し訳ないが・・・)
ぴぃちゃんが、ここまでメンバーを愛してるっていうか、メン愛を語ると本当に泣けてくる。
本当になんかメンバー愛を感じてNEWSの団結力を感じられるコンサートだった。

2部も心温まるエピソードがいっぱいなんでまたレポしまーす♪

コメントレス☆ミ
留守中たくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/
友梨ちゃん・rikoちゃん・yuukさん・あおちゃん・chieちゃん・かこちん
ぱてちゃん・杏まま・りぃちゃん・ひよたん・かおちん・おかんさん
サリーさん・sayakaさん・ぐっちゃん
遅くなって申し訳ないんですけど、お返事してます。
見辛いかと思いますが、よかったらコメ欄覗いてみてくださいねん♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~! (riko)
2006-04-12 02:23:50
ちょっと、ちょっと! (オイッ!



素敵なレポをありがとう☆

心して、読ましていただきました♪



やっぱNEWSは最高だね!

そう思えるコンサだったと、私も思う。



え~、例の件ですが(笑)、

あれは仙台でガンバって聴きたいと思います(爆)

早くNEWSに会いたいどぉーーー!
Unknown ()
2006-04-12 18:04:32
す・て・き☆

レポありがとうございますo(≧▽≦)o

NEWS素敵です☆★メンバー愛♪ですね!!

そんな愛の様子を直で聞けてめっちゃ羨ましいですよぉ~(o>ω<o)

レポ読んで叫びまくりですよっ!!

NEWSが仲いいのめっちゃ嬉しいです♪♪

私もそんなNEWSを早く見てみたいです★

『冬に行くからなぁ~待ってろよ!!』(一人ごと)

NEWSは戻ってきますもんねっ!!??



Unknown ()
2006-04-12 18:08:17
すみません。↑上↑の続きです。



NEWSが仲良いのってめっちゃ嬉しいです★☆

もちろん、∞が仲良いのも嬉しいんですけど

私もそんなNEWSを早く見たいです!!

『冬に行くからな♪待ってろよNEWS』(一人ごと)

NEWSは戻ってきますもんね!!??
Unknown (抹茶)
2006-04-12 19:53:29
こんばんわ~~~!!

凄い久々にコメントします。。



北海道参戦お疲れ様~~!!最近、シゲが素敵に見えてきてます(爆



いいともの亮ちゃん、、、DOでしたか~~?(笑 も~男前すぎやんね~~!!



すんごい興奮して、中々寝付けなかった抹茶でした(汗
レポもコメも・・・ありがとう (Yuuk)
2006-04-12 20:33:38
お疲れのところ、ご親切に更新ありがとう!よ~~くわかりやすいレポもコメも昨夜中に読ませていただきましたよ。



山Pのことちょっと見直したかも・・・

あんまし・・・だったから・・



結局亮ちゃんがからんでいるメンバーは特上や、いうことやね。
しげうちわ万歳(笑) (ゆか)
2006-04-12 22:17:51
待ってました~kakoちゃんの北海道レポ

いやぁ楽しそうでいいね!!北海道まで行ったかいがあるってもんだね♪

最近NEWSが仲良くなってきたというかやまぴーのメンバー愛がすっごく感じられるようになったよね。

前はあんまり日記とかにメンバーの名前出てこなかったような…。

そして亮ちゃんがNEWSで楽しそうにしてるの見るとなんでか私超嬉しいんだよね~。(結局亮ちゃんかいっ…笑)

上下関係超えてシゲに頑張ってもらいたいわ(笑)

今日は仙台のガイドブックを買ったゆかでした

あ~楽しみすぎるっ!!
Unknown (あお)
2006-04-12 22:30:51
こんばんワンツー☆〃

kakoちゃんの北海道レポを読んでウルウルしているあおですけども・・・( ̄  ̄゜)



最近の私はNEWSで涙もろくて困っちょります。どうやら、NEWSに会いたくて仕方ないらしい・・・。NEWSメンが恋しいとです(´_`。)



kakoちゃんもシゲのうちわ買ったんだね(笑)

うちらと一緒じゃん(笑)なぜに福岡で買わなかったんじゃあああ?(爆)kakoちゃん達もシゲブームって言ってたもんね(*^_^*)福岡で買わずに北海道で買っちゃうなんてナイスだわ(笑)

お返事です(*^-^) (【kako】)
2006-04-14 00:04:29
●rikoちゃん●

NEWSは今最高にいい感じだね。

多分2人抜けたことによって2人の為にもNEWSを絶対に守り抜こうってメンバー同士の固い絆が生まれてるように感じる。

仙台、絶対泣いちゃいそうだ。。。



●光ちゃん●

メンバー愛、とってもステキだよね。なんか本当に∞にかなうグループは無いって思ってたけどNEWSってグループもどんどんステキになっていくよね。絶対来年NEWSは絶対もどってくるよ!!わたしは確信したねっ。だから光ちゃんもその時は是非生でNEWSのメン愛を感じちゃってぇ~☆



●抹茶ちゃん●

いやーん。お久しぶりぃ~。あたしもコメントしてなかったもんね(;^。^A でも、実は…ストーカーのようにいつも覗いてたんよ。怖い?!(笑)北海道は遠かったけど楽しかった。

しげ…いいわぁ~。生シゲは可愛いっ!

いいとも、亮ちゃんはヤバイなっ。久々悶えたわぁ(*▼▼)



●yuukさん●

そうでしょ?山Pはすごく変わった気がするのよね。すっごい今はNEWSが…メンバーが大好きみたい。亮ちゃんと2人で絶対NEWSを守って見せるって感じがヒシヒシと伝わってくるんですよー。最近この2人すごく仲がいいしね。

まぁ、yuukさんの言うように亮ちゃんが絡んでるメンバーは特上ってことですね(^^)



●ゆかちん●

うーん、北海道まで言った甲斐があったあった。亮ちゃん、MCめっちゃよくしゃべってたしね。しげにかなり絡んでてすごく面白かった。特に2部ね。(そのうちレポします)

そうなのよ、亮ちゃんがめちゃ楽しそうな顔みるとこっちまで幸せになっちゃうよね。てか可愛いんだもん(〃▽〃)

あー、仙台ガイドブックかったの?先越されたわぁ~。いいところ見っけたらおしえてちょ♪



●あおちゃん●

あたしも最近あおちゃんの病気が移って困っちょります。なんかぼーっとNEWSのメン愛やぴぃちゃんの言葉を思い出してると泣けてきます。ステキなグループに成長したなぁ~と…

話は変わって…しげうちわ。笑っちゃうでしょ?なぜに、福岡で買わない?!って(笑)しかも札幌は半端ない列が出来ててマイナス1度とかそんな世界に1時間半も並んだからねぇ~(;^。^A アホです・・笑