好きなものは好き☆☆

~Ryo Nishikido日記~

AHappyNEWSYear2006☆レポ②

2006-01-18 21:26:04 | ライブライブ☆

●手越ソロ YOU ~world is yours●
真っ白い衣装をきたてごりんが、メインステージのリフター上で歌いあげます。
てごりんめっちゃ歌うまいっ
でも、この歌って♪you♪ばっかりでてきますよね。ジャニさん作詞ですか??笑
●増田ソロ 曲名不明●
メインステージで太鼓を叩きます。
ちょっと「和」な感じでマッスーらしい力強い曲でした
幾重にかさなるこの思いよ、貴方へと届くようにぃ~(覚えてる歌詞。短っ)
●加藤ソロ 曲名不明●
ギター弾きながら左ステージから登場
頭に王冠を右斜めに付けちゃって可愛い。王子をイメージ?!
シゲ作詞作曲らしいです。
~happy music みたいな曲でノリノリでかわいかった
その後、マッスーが再登場で太鼓とシゲのギターのコラボあり
Fiesta ●
大阪の8日9日共に2部はスタンドGブロ側にPちゃん、Aブロ側にてごりん登場
私は両方ともGブロ側だったからPちゃんでした。
(8日2部)
あと少しって所で手は届かなかったけどまじでかっこいい☆
近くでみるとPちゃんでかいっ。タンクトップからはみ出てる筋肉が素敵過ぎます。
(9日2部)
Pちゃんが後ろを通ってるけど私は前にクレーンで上げって来た慶ちゃんが
気になって目の絵のうちわをもってひたすらアピールしていましたら・・・
慶ちゃんが下を覗きこみ手で”ぱちぱち”ってウインクのマネをしてくれたぁ
あの笑顔にちょっとやられた・・・。とっても幸せを感じてしまった。
友達はPちゃんとめちゃくちゃ触れ合ったらしい。
でも亮ちゃんは・・・横浜では遥か彼方のスタンドに。
大阪は反対側のサイドステージにいらっしゃいましたね・・・
4回も入ったのに、まったく亮ちゃんに縁がなかった凹
●NANDE×2DAME ●
正面スタンドでPちゃんとてごりんが暫くトロッコ上で戯れながら歌って
てかわゆい☆
この曲のふりがめちゃかわいいの♪頭の横で「何で何で」って指をクルクルするの。
表現がうまく出来ない・・・
多分、この辺でサインボール投げやったんだったかなぁ~?
(3日2部)
亮ちゃんがボールを投げる前にセンターに落としちゃって
「あ!!!しまった」って
顔して暫く花道にたたずんで
結局拾いに降りてまた投げてた。
花道の私の目の前で止まって「行きますよぉ~」って言ってくれたんで
敬語だったし)てっきり年上だろう私たちの所に投げてくれると思いきや
思いっきり後ろに投げやがった(またここで都合のいい勘違いをしたkakoです
MC(長くなるのでMCでまとめます)
●草野ソロ She’s all MINE●
少年倶楽部でもやってましたが、この曲かなりかっちょいい。
が・・・しかし、1/8 2部だけ、ずっと会場は「ぽっぽぽ フウ~♪」ってやってるの。
(MCレポ参照)
さすがにのってぃーも歌いながら笑ってた。
●Jr.ダンス まっすーがJr紹介●
●希望~YELL~●
メインステージのリフターでメンバーが現れる
ちょっとスローテンポにアレンジされてた。
で途中から原曲のテンポになるんだけど1/82部は会場中が「ぽっぽぽふぅ~」です。
メンバーも全員のりのり。超笑ってるっ
特に亮ちゃんがはじけちゃってて「ぽっぽぽふぅ~」ってジャンプしまくりでファンをあおってた。
●チェリッシュ●
メインステージからセンターに移動しながらPちゃんのラップ。
愛してる愛してないそんなの聞かなくてもわかるだろう~
この道をまっすぐに歩いて行こう、二人手をとって歩いてこう~
♪の所で
慶ちゃんとまっすーが二人でジェスチャーで
「この道をまっすぐに歩いて行こう」手でまっすぐ前を指差す。
「二人手をとって歩いて行こう」ふたりで手をとって大きく振って歩いたりして超可愛い。
●Rainbow ●
花道
旗をもっておどるんだけどオーラスの時の亮ちゃん。
目の前のファンの子が作ってたやつなのか下から持ち出した旗は…めっちゃちっちゃいの!!
それをもって振り回して踊ってて。超かわいぃぃぃぃぃ☆
途中ででっかい旗に持ち替えてましたが、めちゃめちゃおちゃめさん(*^。^*)
●きらめきの彼方へ●
●小山・錦戸 曲名不明●
まっすーがバックステからローラーで白い布をまとい華麗に滑ってでてきます。
慶ちゃん左サイドステ・赤い衣装
亮ちゃん右サイドステ・黒いパンツ・青いシャツ・黒のベスト
途中からセンターに移動
曲調は、アンダルシアっぽい感じの切ない曲調ですね。
この恋に生きる僕はロメオ許されない運命に~二人の明日を探してく
罪と罰の間で just fall in love
(みたいな歌詞でした。多分…)
二人のハモリが絶妙にマッチしてて超好き!
運良く全公演、亮ちゃん側だったんだけどこの時の亮ちゃんがたまらんかっこよかった。
あのせつなそうに歌う顔がたまらんっ
慶ちゃんのソロ時、亮ちゃんは踊りながら結構スタンドの子をじっとみてて。
はい!!ここでも、kakoの都合のいい思い込み。
オーラス、右ステのリフターの前だったもんでねぇ~。
もちろん目があったと確信してます。
いーんです。コンサートなんて自己満足の世界なんですから…
レポ☆③へ続く・・・



最新の画像もっと見る