ダメな大人のへたれ日記。

日常を愚痴るつまらない日記でございます。
身内(特に嫁)に見つかりたくないので、LINKは勘弁してください。

遊びすぎた?

2007年05月21日 21時46分07秒 | Weblog
金曜日は、仕事が終ってから、嫁さんと、嫁さんの友人と映画を見に行き、家に着いたのが午前様。

録画してあった、TV番組を見てたらそのまま5時まで居間で寝てました。

慌てて布団へもぐりこみ寝て起きたら11時・・・。

午前中にやることがあったのだが、すでに時遅し・・・。

とりあえず、ぼ~~~としてたら、車の修理が終ったと連絡があり、車を取りに・・・。

久しぶりに、乗ったMY CARは、ブレーキが甘く(代車のブレーキが、利きすぎてた)、狭かった。

一旦家に帰り、嫁の車に乗り、某博物館へ。

この日は、松葉杖の供養祭を広場でやっており、人がいっぱいいました。

気が付いたら、ミクシイでやってる、奇食倶楽部の部員が7人も・・・、もちろん、部活動を行いました。

その後、貴族の森でご飯を食べ、いつもの宴会場へ移動して、12時半くらいまで、雑談して帰りました。

日曜日は、嫁と、会社の後輩と、garimpoさんとホビーショウへ。

過去に何回か行ってるのですが、今回は今までで1番混んでました。

会場がでは無く、駐車場が・・・。

ツインメッセの駐車場に停めることができず、静岡駅の近くに車を置いて、タクシーで会場へ。

会場内に入り、しばらくすると、はぐれました・・・。

そのまま、各自自由行動ってことになりました。

企業ブースより、一般モデラーの作品の方に興味が・・・。

なんでか、アッガイが大人気?

静岡おでんを食べて、のだめ展を観に行ったのですが、宣伝までしてるのに・・・、なに?このしょぼさは・・・。

行きつけの店の周辺にいたのですが、今回は残念ながら寄ることができなかった・・・。

あぁ~~~萌え萌えしたかった。

(T-T)


最新の画像もっと見る