ダメな大人のへたれ日記。

日常を愚痴るつまらない日記でございます。
身内(特に嫁)に見つかりたくないので、LINKは勘弁してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたはA/T派?M/T派?

2005年12月01日 22時07分49秒 | Weblog
私はマニュアル車が好きです。
やはり車はマニュアルだ~~って言っていたのですが、悲しいことに現在の車はオートマ車・・・。
去年、車を買い換えるときに、嫁が運転することを考えてしぶしぶオートマに・・・。
それに、現在、4WDで、2L以下でマニュアル車を探しても、ジムニーかエスクードぐらいかな?
キャミでもあるけど、グレードが1番下のやつか、ターボ付きのやつになってしまう。
ターボ車はちょっと好きじゃないので、でも1番下のグレードは嫌だし・・・。
オートマ車に乗ってる現在も、マニュアル車をあきらめきれない自分がいます・・・。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オークション | トップ | 明日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL