どちゃん!のグッズ集☆彡

どちゃん!が購入したグッズの紹介や感想☆彡

名探偵コナン トレミニ立色紙

2016-10-14 21:14:01 | 名探偵コナン

またまた、また、到着しました\(^O^)/



名探偵コナン トレーディングミニ立色紙
箱買い二つっ!

早速、一つを開けて、中身を
袋から出してみた。

まぁ、箱買いしちゃうんで、たぶん、恐らく、
きっと、全種類ゲットできてるんですが、
やっぱり、好きなキャラを開けたいやん。

てなことで、まずは、一つ目〜。
おぉっ! キッド様でした!
写真は無いけど。

そりゃ、もう、一番欲しかったのは、
彼ですやん。
なので、二つ目を開けてみる。

\(^O^)/

赤井秀一出ました\(^O^)/

出たので、残り6袋は開けずに・・・。


さてと。
開封した二つは、
どこに飾ろうかなぁ。
ま、飾るところは決まってるけどね(^_-)-☆

ジャンル:
コレクション
この記事についてブログを書く
« 名探偵コナン キャラ箱クッ... | トップ | 名探偵コナン 缶バッチコレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む