どちゃん!のグッズ集☆彡

どちゃん!が購入したグッズの紹介や感想☆彡

どちゃん!のグッズ集について

どちゃん!が購入したグッズが主な内容です。

ぷちっとシリーズ名探偵コナンでふぉるめバージョン!

2017-04-01 13:26:20 | 名探偵コナン

コップのフチ子さんは存じてますが、持ってません。
それが流行ったからなのか、今では、フチ子さん以外に
色々なキャラクターが増えていますね〜。

そんなこんなで、うちも色々と・・・。
先月の黒執事だけでなく、今回は、その黒執事よりも前に
予約していた名探偵コナンシリーズが到着!!

もちろん、箱買い&使う用、保管用と購入してます。
なので、
新一、蘭、平次、和葉、安室、赤井秀一!
その中の、この方だけを撮影!



(注目:写真の中に、HANNIN居ます。缶バッチ)


赤井秀一もええけど、一番可愛かったのは、
和葉ちゃんでした。
両手で縁を持って、ちょこっと顔を出す仕草。
そりゃ〜平次も惚れますがな。

そういう平次は、格好良く決めてます。

新一と蘭ちゃんは、二人して、腰掛けて
ラブラブやねんで〜。
でも・・・二人を近づけたら、
蘭ちゃんの角が邪魔して、新一が落っこちたという・・・。

それにしても、この縁に飾るフィギア。
飲み物入ってるところに飾るのはNGなのね・・・。
うち、飾りながら飲むものだと思ってたから
・・・(以下略)



ちなみに、赤井秀一のケツが、
ぷりちーです。




黒執事Book of the Atlantic グッズ

2017-03-11 19:47:14 | 黒執事グッズ

劇場版 黒執事は観に行けないけど、
グッズは欲しい!てなことで、購入。

クリアファイルと巾着と、
そして、figgy というトレフィギア!
まぁ、コップのなんたらさんのように、
コップのふちなどに飾れる小さなフィギアです。

箱買いしたんで、一応、なんとか、
5種類(シークレット含む)コンプしました。
なので!!

いつもの如く、保存用と使うようになっております。

うん。
表情は小さすぎて、あれ?って感じやけど、
やっぱし、セバスチャン、格好いい。

今回も写真は撮影してませ〜ん。
(するの忘れただけ)


ペアマグカップ。

2017-02-04 23:52:42 | 名探偵コナン

届きましたよぉ\(^O^)/



赤井安室ペアマグカップ!!!
なにやら、素敵な箱に入ってまして、
ちょいと豪華な気分になりました。

実は、二個届いてます。
一つは使い、
一つは保管もしくは、飾る。
そんな感じです、はい。

しかし、どっちを使おうかと。
これ以上、マグカップ買ってどうする!と
思いながらも、やっぱり、素敵なデザインが
出てしまうと、買ってしまうよね〜。
そんなに、使わないのに。


てなことで!
交互に使うことにしよう。
会社には、すでに、マグカップが5つもある。
困ったものです。


実は・・・

2017-01-24 22:38:05 | 名探偵コナン

昨年のお話。



切手フレームセット、
購入してました〜〜!!
(写真の通り、昨年12月18日)

安室透のバスケット、
サンドウィッチ作らないし、
お弁当持ってお出掛けなんて、
しなくなったから、
使わないような気がする・・・。

ま、いっか。
切手。
使わないけどね〜。

・・・それにしても、こうやって、
キャラ切手買いまくってるよなぁ。

黒執事も買っちゃったし。


ブランケット届いたっ!

2016-12-01 20:54:30 | 名探偵コナン

もう、これ、名探偵コナングッズじゃなくて、
赤井秀一グッズのカテゴリーにした方が
良さそうな気がしてきた。

てなことで\(^O^)/
衝動買いした・・・



赤井秀一ブランケットです!!
まだ、袋から出してません。
見た感じ、毛布っぽくなかった。
ポリエステル生地への
昇華転写かな??
・・・ブリードするじゃんっ。

使わなきゃ〜。
でも、使うのもったいないっ。
てか、こういう仕草のアイテム
初購入なもんで、どきどきですやん。

さて、開封・・・と思って持ち上げて
反対側を観て
「あっ」



缶バッチ付きやったの
忘れてた。

てなことで、両方を撮影しときました!
いいね〜。
すごく
ええわ〜。