茂原学習塾・予備校塾長日記(誠心学院予備校)

塾・予備校の出来事や内容紹介。
身の回りの出来事や思ったことを
綴っています。また、様々な情報
も発信しています。

善意を持って行動する

2017-09-14 12:24:38 | コメント

あなたのことを嫌っている人のことを

あなたも嫌いだと思って接していませんか?

あなたのことを嫌っている人は

もしかしたら

あなたが自分のことを嫌っていることを感じて

あなたに、自分のいい面を向けていないのかもしれません

周りの人の行動は

あなたが周りの人にしている行動の裏返しです

だったら、今日から勇気を持って

嫌いな人に善意で接してみませんか?

そうすることによって

今まで知らなかった相手のいい面が

もっと見えてくるかもしれません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉学の秋 | トップ | 人柄を磨こう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。