AnniversaryⅡ

好きな音楽のこと、旅行のこと、日々のことをゆる~く綴っています♪

ZARD 25th Anniversary Eve~Screen Harmony & Gallery~

2016-01-10 17:42:07 | ZARD
昨年の話になりますが…(笑)
行ってきました。ZARD パシフィコ横浜へ

命日は仕事が忙しく休みを取ることができず…
大阪事務所の献花すら行けなかったので、思いがけず年内に泉水さんに会うことができて嬉しい




天気は泉水さんパワーで見事に晴れ




まずはGalleryへ。
入口は青空と飛行機、広い砂浜にいる泉水さんが出迎えてくれました。


会場内は、泉水さんが使用した衣装や機材などが展示されていました。




日本青年館での撮影時に泉水さんが実際に座った椅子。
そちらも特別に展示 撮影OKだったので記念にパシャリ






「君に逢いたくなったら…」のPV撮影で泉水さんがもたれていたグリーンの壁。
このPVでは泉水さんがシャンパンをふりかけていたりとお茶目なシーンを見ることが出来て好き


1991年のデビュー以降の活動年表や当時の写真も展示されていました。
病気が発覚した2006年から2007年辺りは……
泉水さんはどんな気持ちでいたのかなって…そう思うと涙が出ます。


会場を後にして、いったん外へ出て友人と合流し、
2015年最後の、まったりティータイム



日が暮れて夜空に浮かぶ観覧車がとても綺麗




2015年12月31日(木)
ZARD 25th Anniversary Eve~Screen Harmony & Gallery~
パシフィコ横浜 国立大ホール

ここは2004年のLive Tourで泉水さんがステージに立った場所。
2012年のBEING LEGENDも開催されましたね。
私にとって感慨深い場所です。


泉水さんのいくつものシーンや未公開映像が見れるのが、
このScreen Harmonyの魅力。

私的には…麦わら帽子をかぶった泉水さんが「NOVAのおばちゃんみたい」と言うシーン。
93年頃かな?英会話のNOVAのCMで、麦わら帽子をかぶったおばちゃんが出てくるのがあったと思うのですが(笑)

泉水さんのそのシーンがナゼか印象に残っているのです


いつもはScreen Harmonyが終わると現実に引き戻され、
言葉では言い表せない脱力感のようなものがあるのですが……

2016年はZARDが25周年を迎えます。
それにともなったイベントが盛りだくさん

中でも特に嬉しいのが、生バンドと泉水さんの映像がシンクロしたあのLIVE。
そう…あのLIVEが5年ぶりに復活するのです
なんとか日程調整して行きたいなぁ




ワインが好きだった泉水さん。
今回25周年を祝ってスペシャルなワインが

2016年2月10日にリリースされるBest Albumのジャケットと同じデザインのボトル。
完全限定生産だそうです。

飲みたい……けれど、
如月さんアルコール全般ダメです

なので記念に画像だけでも(笑)


閉館ギリギリまで会場に滞在して泉水さんをじっくり味わいました。
ああ年越しまで開いてたらなぁ


友人と一緒に川崎へ向かい、ファミレスでまったりしました。
これ、私たちの王道デス
そしてゆるゆると新年を迎え、「今年も宜しくお願いします」。

いい時間になったのでホテルに移動しようと駅に向かったら…
ここで思わぬハプニングが……
























……

……


つづく(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿