希望的釣行計画

これからも楽しい釣りを探していきます。

陽光に誘われて

2017年03月21日 09時15分57秒 | 岩魚、山女魚
【K-TAKA通信】-------------------
2017年3月20日(月)

暖かい日が続いたので、林道の除雪も進んだかと思い七ヶ宿へ。

目的地近くに駐車して歩いて進む。

青空で気分は良いが、陽気で雪が緩んで谷歩きが大変だ。

しかし、今日は流れの中に渓魚の姿がよく見えた。

まだまだ芽吹きは先だが、少しずつ春が近づいているようだ。

やはり、来て良かった。


【葉夢】
お疲れ様でした。
投稿ありがとうございます。

雪の中をこぐ釣行は、体力が要りますよね。
お気をつけください(笑)

今年は、何処かいい渓流に連れて行ってください。

最上流域は、お任せします(笑)


_
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追波川サクラマスー2017通算10... | トップ | 山形県解禁 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む