希望的釣行計画

これからも楽しい釣りを探していきます。

2016年渓流釣り最終日

2016年10月01日 06時26分03秒 | 岩魚、山女魚

【K-TAKA通信】----------------
友人と申し合わせて、山形県へ渓流最終釣行。

最上川沿いでは霧が立ち込めていたが、やがて秋晴れとなり、月山や鳥海山が雄大な山容で迎えてくれた。

入渓すると早い段階で亀倉タイプの変班紋岩魚を釣る。

もちろんリリースしたが、最終日も多くの岩魚と出逢った。

今日も含めて、いろいろなトラブルもあったが、楽しく充実した時間を過ごすことが出来た。


【葉夢】
お疲れさまでした。

2016年の渓流も終わってしまいましたね。

最終日も岩魚に会えて良かったですね。

台風、増水で気合いが削がれることが多かった9月でした。

私のよく行く渓流は、8月以降、その姿を変え、魚の行方は分からず仕舞いでした。

最終日曜日に、渓流では初めて釣れたブラウンで終了でした。

今年は、ご一緒できませんでしたが、来年は行きたいですね。

2016年も沢山の投稿ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

_
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初秋の庄内 | トップ | 波止ロック再始動! »
最近の画像もっと見る

岩魚、山女魚」カテゴリの最新記事