l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

リハビリ効果

2017-04-18 | 日記
先週の金曜日、マンション向かいの
整形外科を受診して、
リハビリをお願いする事にしました。

その日1日しか病院には行ってないのに、
診察後の約1時間弱の理学療法士さんと
色々今までの経過や、今できない事など
話しながらのリハビリ、そして
私の弱点の強化の為の写真や、
手書きの絵付きの説明の紙に従って
家でやっていると、少しずつ
前できなかった事ができてる気がします。

先生から頑なに、あくまで自分で
リハビリするように!!と言われてたけど、
息子に言われた通り、もっと早くから
向かいの病院に行っていれば良かったな。

同じメニューでリハビリしても、
手術前の経緯など、ひとりひとり違うから、
術後一週間で退院して、その後自分だけの
リハビリではやはり難しいと思います。

手術は素晴らしいと感謝していますが‥。

今でも自分の身体に、人工股関節が
入っているのは信じられません😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿