My Blog ☆= ☆= ★=

今日の出来事(テレビではありません)を日記風に書き留めていきたいと思います。※特に野球記事!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プロ野球news(1.30)

2006-01-30 17:33:39 | プロ野球【オフ情報etc】
『契約更改情報』

【ヤクルト】

五十嵐投手=5400万円減 ⇒ 1億1000万円プラス出来高払いで更改
   ※30%を超える大幅減
    昨季は2軍落ちを経験するなど3勝2敗4セーブ


--------------------------------------------------------------------------

『各球団情報』

【ソフトバンク】

ソフトバンクは30日、春季キャンプの組分けを発表しました
新人では希望枠入団の松田(亜大)本多(三菱重工名古屋)両内野手藤岡投手(JR九州)の3人が主力のA組に入ったそうです

【A組】
■投手=カラスコ、芝草、高橋秀、馬原、篠原、新垣、和田、佐藤、星野、吉武、神内、藤岡、倉野、水田、杉内、三瀬、斉藤、松本
■捕手=大野、的場、領健、山崎
■内野手=仲沢、松中、松田、鳥越、江川、カブレラ、明石、ズレータ、本多、川崎
■外野手=柴原、大村、城所、宮地、井手

【B組】
■投手=小椋、山田、寺原、高橋徹、岡本、甲藤、吉田、柳瀬、大西、山村、大田原、田之上、川口、竹岡、陽、西山
■捕手=荒川、中西、田上
■内野手=本間、森本、定岡、北野、吉本、金子、稲嶺
■外野手=榎本、荒金、井出、大道、辻、小斉

また、キャンプは2月1日から宮崎市の生目の杜運動公園で行われます


--------------------------------------------------------------------------

『★特別企画★おめでた情報』


巨人高橋由伸外野手(30)日本テレビ小野寺麻衣アナウンサー(30)結婚したことが30日、分かりました
29日に婚姻届を提出したそうですよ
また、2人は6年前に知人の紹介で知り合い、4年前から本格的に交際していたそうです
ほんと、おめでとうございます
昨年は、怪我で不本意な成績に終わっちゃいましたが、今季は復活し、奥さんパワーで活躍してくれることでしょうね
そして、よりいっそう野球に集中できる環境となり、入団して今まで…無縁だったタイトル獲得も見えてくるでしょうね頑張れ


高橋由伸
1975年4月3日、千葉県生まれ、30歳
桐蔭学園高から慶大に進学し、外野手に転向
3年春のリーグ戦で3冠王
4年春に、それまで田淵幸一の持っていた東京六大学の通算本塁打記録を越す23本塁打を放つ
97年に逆指名で巨人に入団新人の98年から、6年連続でゴールデングラブ賞を受賞
通算成績は939試合に出場。打率3割6厘、197本塁打、573打点


小野寺麻衣
1975年11月9日、東京都生まれ、30歳
3歳から小学4年生までをサンフランシスコ、ヒューストン、高校3年間はシカゴのディアフィールド高で過ごし、計10年間の米国生活
慶大文学部を卒業後、2000年にアナウンサーとして日本テレビに入社
趣味は映画、音楽鑑賞に料理。特技は英会話


--------------------------------------------------------------------------

『お知らせ』

第78回選抜高校野球大会(3月23日から12日間・甲子園)の出場32校を決める選考委員会は31日、大阪市北区の毎日新聞大阪本社で開かれます

◆午前9時から21世紀枠候補9校の推薦理由説明会 ⇒ 選考委員会総会で各地区別の選出校数を確認

◆午前11時からは21世紀枠特別選考委員会と地区別小委員会で出場校の選考に入る

◆午後3時に21世紀枠の2校が発表され、同4時半ごろまでには出場全32校が出そろう見込みです

特に、21世紀枠の2校は、ドキドキでしょう
前に、この21世紀枠候補校をブログに載せていますので、カテゴリ⇒甲子園でご覧下さい



【読んで下さった皆様・・・よろしければクリックを・・・☆】

↑クリックすると人気blogランキングに繋がります
みなさまのご協力をよろしくお願いします
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ野球news(1.29) | トップ | 選抜高校野球出場校決定!! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nama)
2006-01-30 21:21:12
トラバありがとうございます。



まさにお似合いの2人といった感じです。高橋由伸選手の活躍に期待したいですね。



TBお返ししときました。
初めまして (フィー)
2006-01-30 21:49:14
トラックバックありがとうございます。

フィーという者です。

隅々まで野球に関する情報が載っている素晴らしいサイトですね。

今後ともよろしくお願い致します。
Unknown (My Blog ☆= ☆= ★=管理人)
2006-01-31 13:14:13
namaサン>こんにちは。

コメントありがとうございますm(__)m

おっしゃるとおり、ほんとお似合いの夫婦だと思いますよ。入籍会見も幸せいっぱいって感じでしたし★

今季の高橋選手に期待ですね!!



フィーさん>こんにちは。

コメントありがとうございますm(__)m

野球が大好きで、確かにほとんどが野球記事ばかりです。もっと見やすく、そして更新していきますので、また、覗きに来て下さい★

こちらこそよろしくお願いします。
はじめまして (さまっち)
2006-01-31 14:48:07
トラバサンキューです。



巨人ファンとしてとてもうれしいです。



これで2人分頑張らなければならないだけに



気合が入るでしょうね。
Unknown (My Blog ☆= ☆= ★=管理人)
2006-02-01 13:04:27
こんにちは。

コメントありがとうございます。



昨年は怪我で、本人も納得していない成績だったでしょうし…今年はやってくれそうですよね(^^)v
初めまして! (ゆみ)
2006-02-01 19:20:07
トラバありがとうございました!

野球情報が満載でとても素敵なブログ

ですね♪そ、尊敬します。。。

高橋由伸選手めでたく結婚して、今年はきっと活躍してくれるといいな~~と願います(>w<)
【コメント】ありがとうございます (My Blog ☆= ☆= ★=管理人)
2006-02-04 11:09:10
ゆみサン>コメントありがとうございます。

返事遅くなってすみません…。



お褒めの言葉ありがとうございます(^^♪

また、いらしてください!!



高橋由伸外野手も、まずは手術した箇所をしっかり完治させ、焦らず頑張って開幕に照準をあわせてほしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

20 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
◎高橋由伸が結婚!!◎ (オフレコの記録)
スポーツ報知によると、 「高橋由伸外野手(30)が29日に入籍したことが同日、分かった。お相手は日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん(30)。6年前に知人の紹介で知り
ヨシノブ結婚! (++SEVEN++)
巨人・高橋由伸外野手(30)が29日に入籍したことが同日、分かった。お相手は日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん(30)。 6年前に知人の紹介で知り合い、その後順調に愛をはぐくんで、この日、ゴールインした。 Web報知より またまた月曜の朝・・・
巨人高橋由伸選手結婚! (オールマイティにコメンテート)
巨人の高橋由伸選手が29日午前、日本テレビの小野寺麻衣アナウンサーと入籍した。以前から何時結婚するのか?と言われていただけにようやく決まったという事になるだろう。
≪ 由伸選手入籍 おめでとうございます!≫ (★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★)
1月29日(日) 由伸選手が入籍とのニュースです。
由伸、結婚!! (ORANGE☆Holic)
☆由伸、小野寺アナと結婚 巨人・高橋由伸外野手(30)が29日に入籍したことが同
巨人・高橋由伸(30)が女子アナと結婚 ((・ω・))
巨人・高橋由伸外野手(30)が29日に入籍したことが同日、分かった。 お相手は日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん(30)。 6年前に知人の紹介で知り合い、その後順調に愛をはぐくんで、この日、ゴールインした。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/h
巨人・高橋由伸が日テレ:小野寺麻衣アナと入籍! (Charlie\'s マイペース雑記)
 巨人・高橋由伸選手(30)が29日午前、日本テレビ・小野寺麻衣アナウンサー(30)と入籍した。  2人とも慶應大出身の同い年だが、小野寺さんが帰国子女のため学年は下。二人の出会いは高橋(由)がプロ入りし、6年前に知人の紹介で食事を共にしてからで、4年前から本格的に
祝!由伸&小野寺アナご成婚!おめでとう~!! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
由伸選手と日テレの小野寺アナが結婚!
よしのぶ、ゴールイン (一億人の人生劇場)
巨人の高橋由伸選手が日本テレビの小野寺麻衣アナウンサーと結婚高橋選手は1998年
高橋由伸選手が結婚 (スポーツNEWS)
巨人の高橋由伸外野手(30)が日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー(30)と結婚したことが30日、分かった。
高橋由伸が結婚! (気の向くままに書こう!)
野球、競馬、ゲームの事を書いております。
・巨人・由伸、小野寺アナと結婚!? (たまちゃんのてーげー日記)
プロ野球セリーグの巨人にいる、高橋由伸外野手(30)。2006年1月29日に入籍したと、今朝、報知新聞さんが伝えてましたね。「おめでとう!!」で、お相手ですが、日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん(30)です。同い年なんですねぇ。。。 6年前に知人の紹.
高橋由伸、小野寺アナと結婚! (LARGO DRIVE(ラルゴドライブ))
゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒\"├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜奥さんになる方は同い年の日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん。同じ慶応大卒業だそうですね(^^ゞ二岡、上原に続きついに由伸も結婚ですね(^^♪やはりというかなんと言うか、やっぱりアナウンサー(日テレ)と結
巨人・高橋由が小野寺麻衣さんと結婚 (スポーツ日誌)
巨人・高橋由伸外野手が日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんと29日に入籍。 2人は1975年生まれの同い年で、ともに慶大卒だが、出会いのきっかけは6年前の知人による紹
高橋由伸選手、小野寺麻衣と結婚 (のほほん便り)
またまた、野球選手&人気女子アナ・カップルの誕生となりましたね たしかに、知り合うチャンスも多いし、ある意味で、運にも資質にも恵まれ、同じような風に吹かれてる2人は「似た者同士」を感じて、惹かれやすいのかもしれません。 …だけど、このふたり。顔の層ま
21世紀枠 (GO!!中三\'sLuck)
yahoo!ニュース <センバツ>21世紀枠は真岡工、金沢桜丘に決定 困難克服校や模範校を選ぶ 「21世紀枠」 ・・・・いつも思うのですが21世紀枠とは何ですか? ・・・いや22世紀になったらどうするんだろう とかそういうことではないですよ・・・。 なぜ模範校や
由伸ついに結婚! (プロ野球復興委員会)
ジャイアンツの選手会長、高橋由伸選手がついに結婚しました(^0^)/ お相手は、日テレの小野寺麻衣アナウンサー。 出会いは6年前に知人の紹介で知り合い、交際の本格的なスタートは、4年前。 ということは「ソルトレークで始まり、トリノで結ばれた」って感じかな
【ニュース】高橋由伸結婚 (さかっちブログ)
ジャイアンツの高橋由伸選手が、日テレの小野寺麻衣アナウンサーと29日に入籍。 どちらも30歳らしく。 また女子アナが野球選手ゲットですか? でも、小野寺アナは美人でまじめそうな感じでいいですな。 どちらも読売グループか。。。また、阪神の鳥谷選手も高校時代のマネ
由伸選手結婚っっっ!!? (野球を中心にのんびり過ごす毎日。)
おぉ~~~とうとう高橋由伸選手も結婚!!! “も”ですよねぇ・・・ 最近、二岡選手や亀井選手なんかも結婚されたし。 結婚ラッシュかよ(笑) 結婚しちゃいましたね~この事は朝起
高橋由伸と小野寺麻衣が結婚 (プリンに抹茶と生クリーム)
長い間、お付き合いされていたようで。