My Blog ☆= ☆= ★=

今日の出来事(テレビではありません)を日記風に書き留めていきたいと思います。※特に野球記事!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロッテ × 阪神(2戦目結果)

2005-10-23 21:16:38 | プロ野球
2005年10月23日(日)18:15千葉マリンスタジアム

ロッテ(パ・リーグ)  阪神(セ・リーグ)

       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
阪神    0 0 0 0 0 0 0 0 0  0    (2敗)     
ロッテ   1 1 0 0 0 5 0 3 ×  10 (2勝)

:渡辺俊:安藤

(阪)安藤、江草-矢野
(ロ)渡辺俊-里崎

本塁打サブロー(6回裏=安藤、2ラン)、フランコ(6回裏=安藤、ソロ)、(6回裏=江草、2ラン)

1回表~阪神
1番 赤星・・・・セカンドゴロ
2番 鳥谷・・・・空振り三振
3番 シーツ・・・ファーストゴロ

1回裏~ロッテ
1番 西岡・・・・・ライト線を抜ける2塁打
2番 堀内・・・・・送りバント(西岡⇒3塁へ)
3番 里崎・・・・・ショートゴロ
4番 サブロー・・サードゴロで今岡の送球エラー、西岡がホームイン
5番 フランコ・・(サブロー⇒2塁へ盗塁)四球
6番 ベニー・・・ショートゴロ
この回、今岡の送球エラーで、ロッテが1点を先制

2回表~阪神
4番 金本・・・ショートゴロ
5番 今岡・・・サードゴロ
6番 桧山・・・ライトフライ

2回裏~ロッテ
7番 李・・・・・四球
8番 今江・・・ 右中間へヒット
9番 橋本・・・セカンドゴロ併殺打の間に、李⇒ホームイン
1番 西岡・・・レフトフライ
この回、ロッテが1点を追加

3回表~阪神
7番 片岡・・・センター前ヒット
8番 矢野・・・レフト前ヒット
9番 藤本・・・(無死1、2塁)ファーストファウルフライ
1番 赤星・・・(1死1、2塁)ショートゴロ⇒1走の矢野が2塁アウト
2番 鳥谷・・・セカンドゴロ

3回裏~ロッテ
2番 堀内・・・・・レフトフライ
3番 里崎・・・・・セカンドゴロ
4番 サブロー・・見逃し三振

4回表~阪神
3番 シーツ・・・ショートゴロ
4番 金本・・・・セカンドフライ
5番 今岡・・・・空振り三振

4回裏~ロッテ
5番 フランコ・・・レフトフライ
6番 ベニー・・・・ライトフライ
7番 李・・・・・・・セカンドライナー

5回表~阪神
6番 桧山・・・セカンドゴロ
7番 片岡・・・サードファウルフライ
8番 矢野・・・レフトフライ

5回裏~ロッテ
8番 今江・・・ライト前ヒット
9番 橋本・・・ショートライナー
1番 西岡・・・ショート併殺打

6回表~阪神
9番 藤本・・・・空振り三振
1番 赤星・・・・センター前ヒット
2番 鳥谷・・・・(2球目…赤星⇒2塁へ盗塁)レフト前ヒット
3番 シーツ・・・(1死1、3塁)セカンドゴロ併殺打

6回裏~ロッテ
2番 堀内・・・・・見逃し三振
3番 里崎・・・・・レフト前ヒット
4番 サブロー・・(1死1塁)レフトスタンドへ2ランHR
5番 フランコ・・・・ライトスタンドへ2者連続本塁打
6番 ベニー・・・レフト線を破る2塁打
阪神、江草をマウンドへ
7番 李・・・・・(1死2塁)ライトスタンドへの2ランHR
8番 今江・・・センター前ヒット
9番 橋本・・・見逃し三振
1番 西岡・・・・・レフトライナー
しかし、この回、3アーチで5点を追加
また、今江選手が、シリーズ新記録となる7打席連続安打

7回表~阪神
4番 金本・・・セカンドゴロ
5番 今岡・・・空振り三振
6番 桧山・・・セカンドゴロ

7回裏~ロッテ
2番 堀内に代わり代打:初芝・・・サードゴロ
3番 里崎・・・・・ショートゴロ
4番 サブロー・・サードゴロ

8回表~阪神
7番 片岡に代わり代打:林・・・サードファウルフライ
8番 矢野・・・ショートゴロ
9番 藤本に代わり代打:関本・・・ファーストファウルフライ

8回裏~ロッテ
5番 フランコに代わり代打:大塚・・・レフト前ヒット
6番 ベニー・・・(矢野がボールを逸らす⇒大塚は2塁へ)⇒(大きく外れる暴投⇒大塚は3塁へ)フルカウントからのフォークがワンバウンドとなり、矢野野が後ろに逸らし、その間に大塚が8点目のホームを踏み、ベニーは2塁へ進む ⇒代走に諸積
7番 李・・・・・ファーストゴロ
8番 今江・・・ライト前ヒットで、大塚が生還
9番 橋本・・・(1死、1塁)右中間フェンスを直撃する3塁打を放ち、1点追加
1番 西岡・・・・・ショートフライ
2番 途中出場の:渡辺・・・セカンドゴロ
この回、3点を追加
また、今江選手は、日本シリーズ新記録を更新する脅威の8打席連続ヒット

9回表~阪神
1番 赤星・・・・ファーストゴロ
2番 鳥谷・・・・ファーストゴロ
3番 シーツ・・・ライトフライ



【読んで下さった皆様・・・よろしければクリックを・・・☆】

↑クリックすると人気blogランキングに繋がりますみなさまのご協力をよろしくお願いします
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (75)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトソックス×アストロズ... | トップ | ホワイトソックス×アストロズ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有難うございます。 (yoshiekun)
2005-10-24 11:14:08
TB有難うございます。

ちょこちょこ他のチャンネルと回しながらしか見て無かったので、詳細な情報が見られて良かったです。

今後とも、よろしくお願いします。

Unknown (My Blog ☆= ☆= ★=)
2005-10-25 12:55:56
yoshiekunさん>こんにちは☆

今日の第3戦、非常に楽しみです。勢いがあるロッテか、本拠地に戻って阪神が逆に勢いづくか…。こちらそこ、今後ともよろしくお願いしますね!!
こんにちはー (ひとり)
2005-10-25 16:04:39
2戦連続で圧勝したマリーンズ。それも失点はわずかに1点。得点は2試合とも10点。

誰もがここまでの圧勝劇は予想しなかったでしょう。



勢いのまま乗り切るか、意地を見せるかタイガース。

楽しみな1戦ですね。

ソフトボールですか~ 残念ですね。早く切り上げて帰って来ないと.....



下柳が早々とKOされているかもね(笑)



TBありがとう (ヒロ)
2005-10-25 22:15:25
どうもありがとうございます。いやあパリーグファンには答えられませんね。千葉ロッテが強い!
Unknown (My Blog ☆= ☆= ★=)
2005-10-26 19:09:23
ひとりさん>どうもです!!

3戦で、ロッテは10得点、2失点。阪神はその逆。。。始まる当初は思ってもみなかった、この展開。本日も、やっぱりロッテが2点を先制しましたね!!お強いっ!!



ヒロさん>今日(10/26)も「李」の2ランであっさり先制しましたね☆阪神も初回に1点でも入れないとなぁ。。。

今後もどうなるか気になりますが、流れは、もうロッテでしょうね!!
TBどうもありがとうございます (akko)
2005-10-27 13:52:37
TBどうもありがとうございました。

お返事が遅くなってどうもすみません(汗)。



日本シリーズ昨日で決着。ロッテが優勝してくれました。

長年応援しているというわけではなく、にわかファンの部類に入ってしまう私ですが、今年は何度も球場に足を運んで応援しました。とても嬉しいです。



アジアシリーズもこの調子で頑張って欲しいですね♪
ロッテ強かった… (My Blog ☆= ☆= ★=管理人)
2005-10-28 23:06:57
akkoさん>こんばんは!

うっかりして、前の記事のコメントチェック忘れていました。スミマセン…。

さて、日本シリーズ、MLB:ワールドシリーズも勝者は4連勝で優勝を決めてしまい、なんか少し寂しくなったな。。。

ロッテ。きっとアジアシーズもやってくれますよ!!

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

75 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今江&渡辺でロッテ2勝目!((゜◇゜*)) (Hi-Bo)
阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズで行われた 日本シリーズ 第2戦 先発バッテリーは、 阪神    安藤     - 矢野ロッテ 渡辺俊 - 橋本 1回裏、 先頭の里崎が二塁打を打ち、本日は2番の堀内が犠打を決めて、 サ.
日本シリーズ第2戦☆阪神2連敗↓ (まぃかの日々)
今日の先発投手 安藤vs渡辺俊 さぁ今日はどんな戦いなのか。。。 1回からピンチ 西岡に2ベースを打たれて、続く塀内は送りバント成功 1アウト3塁に サブローのゴロは難なくとるが、なんとエラーで1点入ってしまう。 0-1 先制点を渡してしまう・・・ 2回裏 先頭
ロッテ完封勝利~!! (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
ロッテ10-阪神0 ロッテ強っ!!!トラさんどうした?(笑) いや~爽快な試合ですなあ。 昨日みたいに霧が主役な試合じゃないですし…!! ナベシュンさん、すごい!!完封ですよ!!あの遅い球で抑えるなんて…素敵すぎる!! あ、今江さん、7打席連続ヒット.
ロッテ、勢いづく2連勝! (固ゆで卵で行こう!)
昨夜は濃霧コールドという珍事で勝利を収めたと言っても、10対1という大差で点差的にもコールドと言ってもいいぐらいで勝利したロッテ。 今夜はその勢いを更に見せてくれ、10対0で勝利した。 まずは今江! 昨日から打率10割をキープし、日本シリーズ新記録
日本シリーズ 0-10 阪神★2連敗! (ダイナマイトmasaブログ)
昨日の第1戦の負けは仕方ないとして今日から新たな気持ちで 阪神タイガースの日本シリーズを開幕して頂きたい!{/face_en/} さぁ~今日から4連勝や頑張って行こうぜ! 今日の両チームの先発 阪神=安藤{/v/}ロッテ=渡辺俊で始まる。              {/basebal
日本シリーズ第2戦 (今日の生き甲斐)
またもロッテ大勝!!{/kaeru_en4/} あまりにロッテの調子が良すぎて、甲子園行ってから大丈夫かといらん心配してしまうほど。 完封、3ホームラン、今江の8打席連続安打。 2試合終わって打率10割なんて、いい意味で漫画なみなんですけど。 にわかでロッテ応援してます
日本シリーズ ロッテ対阪神 第二戦 (時間の無駄と言わないで)
ロッテは強いねぇ。二試合連続で2桁得点ですよ。スゴイですねぇ。 今日の先発はサブマリン。山田久志じゃないよ。 え?解ってる? そうですね、渡辺俊介ですね。アンダースローは格好良いねぇ。150キロ投手がそんなに珍しくもない昨今。90キロ台の球は新鮮だね。 今
もう帰ってこなくてよろしい (+ + + が ぶ ろ ぐ + + +)
子猫ちゃん!2日も続けて負けるなんて、 あまりにもひどいんじゃない? 火曜日から甲子園らしいけど、 もう住宅博とかしちゃいますから負ける野球はよそでやって下さい。 ロッテからなんぼかもろてんのか? 気分一新出来ますか? 甲子園でガムたちをぎゃ
日本シリーズ 第2戦 (mmkg)
あー、何て言うんですかね…いや、何とも言えないですね…。 今日も途中から見ました。 既に1点とられていて、エラーで得点云々とアナウンサーが話していたので、ちょっと嫌な感じはしていたのですが。 途中から一緒に見出した母(阪神ファン)が、あまりの阪神の勝てない
ロッテ連勝 ~今江8打数連続ヒット~ (気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪)
ロッテ強すぎないか・・・? プレーオフのシビアな戦いに勝ち、日本シリーズはノビノビ戦っているねw 今江が8打席連続ヒットの日本シリーズ記録達成w(゜o゜)w オオー! さて、試合ですが ロッテ 10-1 阪神 勝 渡辺 敗 安藤 本塁打 サブロー1、フランコ1、李2
大投壊2夜連続10失点+打沈完封 ロッテ甲子園でV? (★ Redstar53‐net.com ★)
~今日の阪神タイガース!!~? 昨日の大敗の嫌な流れをなんとしても絶ちたい阪神。 甲子園で決めるには今日勝っておかないと・・・。 1回裏、2死3塁からサブローの三ゴロを今岡が送球エラー。 ミスで先制点を許すとは、硬いのかなぁ・・・。 2回裏は併殺崩れの間
第2戦も大差でロッテかよ! (玉子王子の社長室)
★渡辺俊が完封! 今江が8打席連続安打! ロッテが連勝 10-0。完封かよ。 同じ負けるにしても、もっと接戦を期待していたのに・・・ 岡田監督ならびに阪神ナインのみなさん、もっと奮起してくださいよ。 やっぱり、試合のカンが鈍っているのかな。 それにしてもロッ
日本シリーズ第二戦 (ま、いっか)
なんでしょう、これは。 昨日は6時までに夕食とつまみを作り終え、カンフーバットとメガホンを手にTVの前に陣取っていたから負けたのだと思い、 今日は鍋だから作りながら片手間に観ればいいと、ラジオを聴きながらちら観。 ・・・どう過ごしてもだめですか。 10-
第2戦もロッテが制す! (☆DAYS of FOREST☆)
日本シリーズ第2戦千葉ロッテマリーンズ vs 阪神タイガース10 - 0 阪神   0 0 0 0 0 0 0 0 0ロッテ 1 1 0 0 0 5 0 3 X勝 渡辺負 安藤 渡辺俊介見事な完封劇。 ロッテの勝因・相手のミスを逃さない打線・二回李承ヨプ.
日本シリーズ第二戦 (我が名は明日か)
昨日は不甲斐ない偽エースに試合を壊されてしまい敗戦したタイガース。しかし!今日は絶対に勝たせて頂きます!!!対ロッテ日本シリーズ第二戦 in千葉マリン阪神の先発は安藤。対するロッテの先発は、あのサブマリン・渡辺俊介。渡辺のあの球をなんとか攻略して、今日は気
千葉ロッテ 止まりません!日本シリーズ第2戦 (スポーツ好きのひとりごと)
千葉ロッテが連勝。 しかも10-0ですか! ちょっとちょっと! テレビ東京さん、放映権とらないで~。 田舎に住んでいる我々や、周囲は大変怒っていますよ!! 田舎に住んでいると、テレビ東京が写りません。 しかも、CS放送もなし。 日本シリーズですよ~。 .
何 だ こ の 強 さ は ! ! (DIARY~830~)
10×0 マリーンズ勝利!! いや、ちょ、、、これは。。。 渡辺選手、お疲れ様。ナイスピッチング! 打撃陣、爆発したな~w 今江、よくやった! 連続出塁&安打日本シリーズ記録達成オメ!! スン
ロッテ、今夜も圧勝!! (Y\'s blog)
ついおとといまで、名前も顔も知らなかった(失礼!) 今江が日本シリーズ記録の8打席連続安打をはなち、 6回にはサブローをはじめ、3連続ホームランという 「ど派手」な打撃で今日も10得点。 投げてはアンダースローの渡辺が阪神打線を完封! いやはや、今日
ロッテ2試合で20得点、2連勝 (Baseball情報局)
今江8打席連続安打ロッテ10-0阪神 日本シリーズ第2戦、ロッテの勢いは止まらなかった。ロッテは初回に今岡のエラーに乗じて1点を先制すると、2回にも併殺打の間に1点を追加した。6回に4番・サブローの2ラン、5番・フランコのソロ、7番・李スンヨプの2ランで5
2005日本シリーズ第二戦 (中日&ロッテ全力応援宣言!)
初戦に続いての二桁得点で見事二連勝。 更には六回に六者連続安打のシリーズタイ記録、 今江が8打席連続安打でシリーズ新記録のオマケ付き。 先発の渡辺俊も被安打4、四死球0の完封勝利。 何つーか、もう言う事無しですな。 気になる事といえばやはり、本拠地で中継
ロッテ強すぎ!!阪神弱すぎ!? (オガチャン的ライフ)
日本シリーズは第2戦を勝利すると有利だと言われる。敵地に気持ち良く乗りこめるというのが1つの理由でもある。サブマリーンズで熱投だね。野球はピッチャーが良ければ90%以上は勝つのだ。確かにあのサブマリンに手も足も出ないといったとこ。今江なんかは昨日から8の8のシリ
野球をさせてもらえません(涙&怒) (新「とっつあん通信」)
5回までは安藤投手もよかったんですけどね。 もう打たれ始めたらどうしようもありません。 今江選手には8打席連続安打という シリーズ記録を作らせるオマケ付き(涙) しかもさらにさらに更新中だわ・・・。 交流戦もそうだったんですけど 渡辺俊介投手相手にはそ.
【日本シリーズ2005】完璧!第2戦速報 (鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~)
ロッテ10-0阪神 (千葉ロッテ2勝) 勝利投手:渡辺俊介 敗戦投手:安藤優也 ホームラン:サブロー1号2ラン(6回・安藤)、フランコ1号ソロ(6回・安藤)、李2号2ラン(6回・江草) な ん だ コ レ は ボクは途中から果たしてコレがマリ.
日本シリーズ第二戦 こんな日本シリーズはイヤだ! (MUDDY WALKERS ブログ)
 日本シリーズ第二戦、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガース。今日も我が愛するタイガースがみじめに打たれて負けてゆくのを呆然と眺めるしかなかった。シーズン中の輝きはいったいどこへ行ったのか。10-0で完封負けとは、あまりにも恥ずかしいではないか。しかし選手
マリーンズ2連勝! (ひなひなさくさく -星流月架日記-)
ひなひな、ひなたさくらです。 <b>日本シリーズ2連勝! 今江は10割打者!</b> しかも10桁得点ってすごすぎる。 で、これはどこのチー(ry 初回からお笑いで点とって 8回暴投→...
ロッテ圧倒、2連勝 阪神打線4安打と沈黙 (つらつら日暮らし)
ロッテ圧倒、2連勝 阪神打線4安打と沈黙 (共同通信) - goo ニュース ようやく、宮城から出て来ましたが、またしてもロッテは勝利{/choki/} なんだか、昨日は濃霧でのコールド勝ちだったロッテですが、その初戦の勢いのままに2連勝をしました{/ee_2/}しかも、ロッテが1
YFKもJFKも (川の果ての更に果てに)
出番がないまま二試合が終了しました。 ロッテ二連勝、10-0で阪神破る しかし、むむむむ。 阪神、ちょっとどうしちゃったんだろうというくらい打たれています。 昨日の井川はまだ分かる(?)にしましても、今日の安藤まで打たれるとは。まあ、途中まではそんなに悪くもなか
日本シリーズ2戦の影響 (氷咲さんちのお天気)
ロッテが強すぎるのか、阪神がアレなのかの件。 また10点とったロッテ。 えびカツバーガーが半額のロッテ。 テリヤキバーガー半額のほうが嬉しかった氷咲(これは関係ない)。 そして、マリンスタジアムが埋まってるという、かつてならありえない事象の日々。 初戦
悪夢だぁ・・・ (きぃ’s diary)
今まで日本シリーズを待ちわびて、ワクワクしてたのが嘘のようです・・・ 昨日はちと多忙かつ、先発井川くんで期待していなかったので ブログもお休みしました。 今日は先発アンドゥ{/v/}俊介 今日は虎が猛虎突進{/hikari_pink/}だと思ってたのに・・・{/kaeru_shock2/} コ
日本シリーズ第2戦“鴎” (こひ~のスロスポ)
サブマリンが羽ばたく・・・  
日本シリーズ第2戦 (悶々とする日々)
今夜もお風呂、ご飯の用意の後TV観戦。 夕食は親子丼。 序盤は阪神守備陣のエラーなどから2-0と千葉ロッテがリード。 6回表、ヒットの赤星が盗塁を決め1アウトランナー2塁。 続く鳥谷のヒットで1アウトランナー1、3塁。 阪神反撃のチャンスだったがシー
日本シリーズ第2戦 下手に出る渡辺俊介 (頭をバックアップ)
ずたたんさんからお借りしました きょうはマリーンズとタイガースの日本シリーズ第2戦です。 きのうは濃霧コールドと、何か尻切れトンボな感じの結末でしたが、きょうはしっかり9回まで試合が行われるでしょうか?(笑)。 先発はマリーンズがサブマリン渡辺俊介、タイ.
ロッテが2連勝!! (Dra☆mode)
阪神   0 0 0 0 0 0 0 0 0 || 0 ロッテ  1 1 0 0 0 5 0 3 X || 10 勝 渡辺俊(1勝0敗0S) 敗 安藤(0勝1敗0S) 本塁打 (ロ)サブロー 1号 6回2ラン、フランコ 1号 6回ソロ、李 2号 6回2ラン (神)安藤、江草 - 矢野 (ロ)渡辺俊 - 橋本  ロッテの勢
ロッテが連夜の2ケタ得点で2連勝 (ニュースとか興味ない?)
日本シリーズ第2戦は、またもやロッテの圧勝という結果に終わった。 千葉マリンスタジアムで行われた、今日の試合。 ロッテは昨日の勢いをそのまま持ち込んだかのように、阪神投手陣を 攻め立てた。 プレーオフから調子を落とし気味だったサブローにも本塁打が飛び出す
日本シリーズ第2戦もマリーンズが圧勝 (stabucky blog)
第2戦も千葉ロッテマリーンズが10対0で勝ちました。2連勝。今江が8打席連続ヒットの日本シリーズ記録。投げては渡辺俊介が完封。プレーオフで打てなかったイ・スンヨプが昨日に続いてホームラン。サブローも打ちまし...
記録づくし (俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~)
日本シリーズ第二戦:阪神 10-0 勝ち 今日は俊介のナイスピッチング!! それに打撃陣がつながりました!! 今のチーム状態は、春先の12連勝していたときと同じ感じじゃないかな。 やっぱり俊介はリズムがいいから、打線もつながるんでしょう。 今日は初回に今岡
★[2005/10/23]★ (☆六甲おろし牧場☆)
ロッテ 10 - 0 阪 神 ロッテが12安打10得点、日本シリーズ初の2試合連続2ケタ得点で2連勝を飾った。ロッテは2点リードで迎えた6回、サブローの1号2ラン、フランコの2者連続となる1号ソロ、イ・スンヨプの2試合連続となる2号2ランの3ホーマーが飛び出し、5点を追加。さらに
ロッテ、連夜の打線爆発で2連勝! (ANQ Ritzberry Fields)
 シリーズ史上初の濃霧コールドとなった第1戦だが、勝ちを拾ったのではなく、阪神を完全に圧倒していたロッテがこの日も快進撃。初回にエラー,2回にゲッツーとタイムリーなしで渋く1点ずつあげたロッテは6回には3発のアーチで一気に5点を追加。8回にも3点を加えて.
日本シリーズ第2戦ロッテ連勝! (ドラゴンズ愛~MANA\'S DIARY)
○ロッテ10―0阪神● 熱狂的ファンが支える両チーム、ロッテ対阪神の2戦目。 序盤は菊花賞の余韻が残ってふわふわ気分で観てました。 んがっ!!!! 阪神ファンが風船をふくらませているスキをついて?! 6回裏マリサポ応援ヒートアップ キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡
~プレーオフの功罪~ 日本シリーズの価値 (|七番目の自分2nd|)
来期以降もプレーオフを続ける限り、 日本シリーズ序盤はパリーグが圧倒的有利な状況が続くだろう それは必然的に日本シリーズをパリーグ有利とする これがパリーグプレーオフの本当の目的か? 今年のロッテは強い たしかに素晴らしいチームだと思います その素晴
霧はまだ晴れず・・・2日連続の大敗で連敗 (まんぼう亭)
必死に踏ん張る先発・安藤に援護しようと赤星・鳥谷でチャンスを作った6回 ここで勝利の女神に完全にそっぽを向かれてしまいました。 結局、サブマリンの前に打線は完全に沈黙。 タイガースの前からだけ今日も霧が晴れてくれません・・・ とにかく聖地・甲子園に戻って出直
タイガース連夜の大敗 (Tigers plus MLB News)
阪神0-10ロッテ 両チームの勢いの差は大きいようです。 赤星は盗塁を決めましたが、リーグ最強の4・5番、金本・今岡には、まだヒットが1本も出ていません。 JFKの出番もありません。 甲子園で下柳がよいピッチングをしたとしても、JFKが実戦から遠ざかっ
日本シリーズ第2戦は、千葉ロッテが10-0で阪神に圧勝 (今江が連続安打の新記録達成) (Kozmic Blues by TM)
 日本シリーズ  ロッテ-阪神第2戦(ロッテ2勝、18時16分、千葉、28、354人)
日本シリーズ第2戦!!ロッテが二戦連続大勝!! (ライオンズファン!-勝っても負けてもライオンズ-)
ロッテが絶好調です! うーん。 ここまで一方的になるとは思ってませんでした。 なんとコメントしていいのか分かりませんね。 今江って緩んだイチローみたいな顔してますね。 ちがった。8打席連続ヒットはすごいですよね。 まあ、何連続みたいな記録はあんまり興味がない
強いなぁ (RED STYLE )
ロッテ10-0阪神 渡辺俊が完封!6者連続安打はシリーズタイ記録、今江は第1戦から8打席連続安打のシリーズ新記録を達成。 ロッテ強いなぁ(笑) ロッテも勝ったしディープインパクトが三冠を達成したし今日は気分がいいはずなんだ。でもあまりよくないんだ。
日本シリーズ・・・・・・・。 (daisyduckがやってきた♪)
気分が乗らない。 盛り上がれない。 ボー然と淡々と・・・。 TV凝視して。 無口になって・・・・。 こんな筈じゃなかった。 ・・・・・・・・・・。 今回、甲子園行きたいのに行けない。 でも、甲子園でも居酒屋でもお家でもどんな場所だって、 皆でおーき
セ・リーグってレベル低くね? (ロビンの日常日記)
むしろホークスとマリーンズが飛び抜けて強いのかな… 10-0でマリーンズが阪神を下しました。 母親が(なぜか)阪神ファンなので、機嫌が悪いです。 地元のくせに、腹が立つチームだこと。マリーンズ。 この勢いだとマリーンズ優勝しちゃうんじゃないかしら。 あの場面で
ロッテ連勝! (徒然Blog)
・TODEY’S HAPPENINGS   日本シリーズ第2戦 10-0でロッテが大勝!!   6回に今日も大きな花火が3連発w しかも、今江は8打席連続ヒットのシリーズ新記録! 阪神の金本、今岡が未だノーヒットなのとは対照的です   でも、相変わらず両
ふがいなくて、涙 ~日本シリーズ2005~ (しめじ日報)
悔しい!悔しすぎる!連夜の敗戦しかもまた二ケタ失点。試合最後まで見るのがつらかった。 ロッテ、やっぱ強い。そこはやっぱり認めないといけないと思う。でもそれにしても阪神の負け方は昨日にもましてひどい。初回からいきなりエラーで失点して、ただでさえリズムが悪い.
屈辱的敵地二連大敗@日本シリーズ第二戦 (豊饒記~サイタマ覇道の記録-接触篇-)
ロッテ満点、阪神0点みたいなシリーズ2戦。 どうするんだ?どうしましょう? 全ての面で大差を付けられてるけど、 守備の差が一番大きいなあ… 動かずに自沈した王ダイエーの後を追うのか? (主軸の二人が打てない現象も似ている) 実戦離れてたチームと、修羅場を越
日本シリーズ第二戦終了 (山手線一周すごろく大会実行委員会)
日本シリーズ:ロッテ2連勝 10-0で阪神破る ロッテがホームラン攻勢、大差で2連勝 ロッテ打線また爆発、阪神に2連勝 日本シリーズ ロッテ2ケタ得点で連勝 連夜の2ケタ得点でロッテが2連勝-日本シリーズ第2戦 安藤打たれた…阪神2連敗
日本シリーズ第2戦 (KinKi Kidsに魅せられて! )
ロッテが10―0で阪神を破った。 ロッテは、2連勝。 ロッテ、大差でスタートダッシュ成功してる・・・ 六回にサブローらの3本塁打で5点を奪い、試合を決めた この回の6者連続安打はシリーズタイ記録 そして、今江は第1戦から8打席連続安打のシリー...
日本シリーズ第二戦@10-0で阪神連敗 (グラビアアイドルDVDと写真集)
今日の日本シリーズ第二戦は、10-0で阪神連敗(TT)
阪神連夜の惨敗。反抗の糸口はまったく見えない。 (徒然なるにたろう)
<I>阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0</I> ロッテ 1 1 0 0 0 5 0 3 X = 10 予想された結果だが、今日も何も抵抗できないままに終わった。 <I>安藤</I>には厳しい言葉かもしれないがが、ロッテの流れを止められるだけの力はなかったということ。 ロッテ渡辺とは役者が違いすぎた。
日本シリーズ 千葉ラウンド (EEL BLOGSTYLE)
いやあ、ここまでやられるとは正直思ってませんでした。なんだろう、あのつながりの良さっていうか、まとまりは。チームの仕上がりが全然違いますね。試合から離れるって本当大きいなあ。 チーム力っていうので言うと、ロッテと阪神、点数ほど差はないはずなんだけどなあ。
ロッテが2連勝!今江は新記録! (スローペース)
日本シリーズ第2戦は10-0で ロッテが勝ち、2連勝としました。 阪神は良いところがまったくと 言ってよいほどなかったですねぇ。 ロッテが良すぎるのかもしれま せんが・・・。 打撃陣は今江が8打席連続安打、 イ・スンヨプ、フランコ、サブローが 本塁打
d=(。・。・。)=bイエー2連勝☆ (WakuWaku-kattu♪のハラハラ☆野球話)
2試合連続、二ケタ得点♪シリーズ記録☆ 強いぞ~、強いぞォおおおおおおおお♪ (。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)よっしゃあ♪ そして、大記録でましたね~♪ 『今江』選手!8打席連続ヒットおめでとー☆ まだまだ記録伸ばしてくださいねー
挑戦者の心意気を忘れるな 日本シリーズ第二戦 (かな◆KANAtaylfcのBlog)
日本シリーズ第二戦見に行って参りました。  写真は試合開始直前です。私は大洋ファンから長崎慶一のトレードと共に阪神ファンに転じ、その当時で10歳、92年はノムさんに負け、03年は自宅購入と重なりシリーズには行けず、生涯発のシリーズ参戦です。阪神もここまで
日本シリーズ ロッテ2勝 (悲喜こもごも)
スゲー{/atten/}ロッテ強いな{/ee_2/} 日本シリーズ第2戦、またロッテが勝ちました{/kirakira/} しかも昨日と同じく10-0 8打席連続安打の日本シリーズ記録のオマケ付き{/kirakira/} ちなみに今日は霧はなし{/face_nika/} でも気がかりなのが明後日からの試合。 甲子
日本シリーズ第2戦 (shimoyanののほほんBlog)
 10-0でロッテ2連勝[日刊スポーツスコア速報]  先発はサブマリン渡辺-安藤。  1回に今岡のエラーで先制をすると2回には今江のタイムリーで1点追加。  その後5回まで0点のまま続き6回裏に6安打3HRで5点追加。  8回には阪神江草の暴投、橋本のタイムリ
ロッテ連勝、今江シリーズ新記録達成 (かんつのひとりごと)
日本シリーズ第2戦~ロッテ10-0阪神今江、8打席連続安打!渡辺俊介完封! 2003年の日本シリーズ第2
■日本シリーズ第2戦-ロッテ圧倒、2連勝 阪神打線4安打と沈黙 (■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル))
・勢いに乗ったロッテは連続ホームラン攻勢で…
日本シリーズ連勝! (yoshiekunのひとりごと)
千葉ロッテが阪神に連勝! 昨日に引き続き、10得点で勝利! 今江は昨日から全打席安打って恐ろしい記録更新中だし、サブマリン投法の渡辺俊介は完投勝利! 甲子園のオーラに負けないように頑張って頂きたいですね。
日本シリーズ第2戦も千葉ロッテが連勝 (sattiのサッカー・スポーツ総合コラム)
「試合の流れを物にした千葉ロッテが連勝」  日本シリーズ第1戦は千葉ロッテが濃霧コールドで勝利した中、第2戦が行われた。千葉ロッテの先発はサブマリン渡辺俊介、阪神は安藤と投手戦が期待された。  1回千葉ロッテは先頭の西岡が二塁打を放ち、送りバントで3.
今日も2桁得点! (明日はあたしの風が吹く。。)
日本シリーズ第2戦。 先発はロッテはサブマリン渡辺俊。 阪神は安藤。 下柳だと思っていたので、昨日の予告先発を聞いたときにはビックリしました。 これが吉と出るか凶とでるか。 先制はロッテでした。 先頭の西岡がツーベースで出塁。 今日セカンドに入った塀内が送って一
強い!ロッテ連勝!! (夢を追いかけてる人たちのブログ  【略称『夢ブロ』】)
ロッテが渡辺投手の好投や今江選手の8打席連続安打 のシリーズ記録樹立などの活躍があり、阪神を10-0で ねじ伏せた。 ロッテはプレーオフの勢いをそのまま持続させていると 言った感じで、選手もファンもイケイケ状態だった。 一方阪神は、リーグ優勝が決まって1
2連敗(なぐさめあう2人) (Stalactite)
日本シリーズまさかの大敗、2日連続です(T0T) 昨日は7回で濃霧のため、コールドゲーム。1対10。 それにしてもすごい霧でした。 ドライアイスの演出かと思うぐらい。 今日は0対10。ぐだぐだ。 怒った阪神ファンが、試合後メガホンを次々投げ入れていました
ロッテ2連勝!!!!! (ちきちき日記)
いまさらだけど、今年の日本シリーズって面白くないですか??ロッテの攻撃を見るのがすごく楽しい!!ってニュースだけですごくわくわくしてきちちゃう!!!!昨日の試合もすごかったね。ソクソクッとした力強さが感じられました。帰ったら試合終わってるんだもん。仕事...
10月23日 このチケット\"Too Expensive\"まさかの2連敗 (拓虎の”虎・食・音”日記)
日本シリーズ第2戦は、ロッテ打線爆発&渡辺俊介好投に、虎守乱で、0-10とボロ負けした。 この情けない試合を、マリンスタジアム3塁側で生観戦した。今日は、試合についてはあまり書きたくないので、試合以外のことを中心に書いておくことにしよう。 iPodを
王者はおごらず勝ち進む。 (リアルライフ☆)
いやぁ、すっかり風邪っぴき。たぶん発祥は家庭教師の先生だと思われる… 喉の痛みから咳・頭痛まできてしまいました。でも今は推薦のこととかあるから休めない!! しかもテストも返ってくるしね…笑 テストの話はもひとつ記事書きましょうかね。 今話したいのはロッ.
日本シリーズ 第2戦! (ありふれた生活)
千葉ロッテ 10-0 阪神 (千葉マリン) ストレス、欲求不満がたまる一方…{/kaeru_shock1/} 熱も上がる一方…{/face_kaze/} 下さん、お願いっ!流れを変えてっ!{/hiyo_please/} 打線は、とにかくどんな形でもいいから、先制点がほしいですね。 ペナントレースでし
’05日本シリーズ 第2戦もロッテの圧勝 (逆ギレ天使と犬達)
日本シリーズも第2戦まで終わりました。 またもやロッテの10得点で快勝! しかし、素晴らしい打線ですね。 今江選手の記録がなんといっても凄まじいです! そして“サブマリン”渡辺の緩急自在の投球。 阪神打線を0点に抑える快挙! ロッテの快進撃がこのまま続きそう
日本シリーズ2戦を終えて・・・ ( GetDream)
 日本シリーズ2戦を終えて・・・・・ 20点も獲られた!ど・どないやねぇん~↓↓↓ しかも、1戦目の濃霧によるコールド。 連続ホームラン!とほほ・・・・ 置きにいったボール、打たれると思っちゃいました。 勢いがない! とら・トラ・お前は虎になるん
日本シリーズ第2戦! (会社公認休職中女の日常)
千葉マリンでの日本シリーズ第2戦。 10対0であっさり阪神、2連敗。 実はあまりの負けっぷり及び毎週聴いている FM番組があるので、今日の試合はほとんど見ていない。 しかし、こんなボロ負けで大丈夫なんだろか…? 甲子園では逆転することを願って…!
Ambien. (Ambien.)
Ambien.