ドリナイSS 最速攻略研究サイト"ドリナイSSを究める日記"

2015シーズンも、皆さんのためになるホットな情報をお届けします!応援お願いします!

2014年Op、S1、S2までの最新レート表!!

2014年07月22日 | 随時更新!レート表

 随時更新!ドリナイの肝ともいえるレート表です!
 ご意見、ご感想、「これは違うんじゃないか」などの話がありましたらドンドンメッセージの方お願いいたします!皆様の意見を元に随時更新していきます!

*レートは人によってまちまちです。ゲーム内のトレードの様子や選手のステータス、また人気度なども考慮に入れて作成しました。

*必ず「レート表について」もご覧ください!

=========================================================
 2014年Opening-Series2 レート表

SS+
阿部慎之助(読売、OP)
糸井嘉男(オリックス、OP)
坂本勇人(読売、S2)
長野久義(読売、S1)
前田健太(広島東洋、OP)
陽代鋼(日本ハム、OP)
鳥谷敬(阪神、OP)


SS
菅野智之(読売、S2)
バレンティン(東京ヤクルト、OP)
西岡剛(阪神、S1)[*陽≧西岡と見るのが多いが、需要重視でSS]
松田宣浩(福岡ソフトバンク、S2)[*球団人気+サードNo.1]
摂津正(福岡ソフトバンク、OP)


S+
ブランコ(横浜DeNA、OP)
嶋基宏(楽天、S1)[*星5捕手が2体のため需要アリ]
金子千尋(オリックス、OP)
中田翔(北海道日本ハム、S1)
浅尾拓也(中日、S2)
村田修一(読売、S1)
西勇輝(オリックス、S2)
呉昇垣(阪神、S2)


山田哲人(ヤクルト、S2)
内海哲也(読売、OP)
内川聖一(福岡ソフトバンク、S1)
藤田一也(東北楽天、S2)
能見篤史(阪神、OP)
バリントン(広島東洋、S2)

A+
中村剛也(埼玉西武、S2)
エルドレッド(広島東洋、S2)
丸佳浩(広島東洋、OP)[*凸5打撃特化で超重量打線発動確認、ステ良く需要でA+]
マートン(阪神、S1)
長谷川勇也(福岡ソフトバンク、OP)
サファテ(福岡ソフトバンク、S2)
バルディリス(横浜DeNA、S2)
梶谷隆幸(横浜DeNA、S2)
井口資仁(ロッテ、S1)


浅村栄斗(埼玉西武、OP)
メッセンジャー(阪神、S2)
大引啓次(日本ハム、S2)
ペーニャ(オリックス、S2)
平田良介(中日、S2)
則本昴大(楽天、OP)

B+
増井浩俊(日本ハム、S2)
ウィリアムス(埼玉西武、S2)
小川泰弘(東京ヤクルト、OP)
ルナ(中日、S1)
西野勇士(千葉ロッテ、S2)
平野佳寿(オリックス、S1)
栗山巧(埼玉西武、S1)
今江敏晃(ロッテ、OP)
岸孝之(埼玉西武、OP)
川端慎吾(東京ヤクルト、S1 )
ファルケンボーグ(楽天、S2)
宮西尚生(北海道日本ハム、S1)
岩瀬仁紀(中日、OP)



牧田和久(埼玉西武、S1)
銀次(楽天、S1)
森野将彦(中日、S1)
武田久(北海道日本ハム、OP)
カルロスロサ(ロッテ、S2)
角中勝也(ロッテ、S1)
ミコライオ(広島東洋、S1)
ジョーンズ(楽天、OP)
益田直也(ロッテ、OP)
山本哲也(東京ヤクルト、S2)
イデホ(福岡ソフトバンク、S1)


C+
三浦大輔(横浜DeNA、S1)
ソーサ(横浜DeNA、OP)
佐藤達也(オリックス、S1)
和田一浩(中日、OP)
石川雄洋(横浜DeNA、S1)
ミレッジ(東京ヤクルト、S1)
キラ(広島東洋、S1)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某ロッテ純正の人)
2014-07-22 19:13:20
過去の記事にある格上げは何故やっているのですか?
返信する
Re:Unknown (dream9ss)
2014-07-23 08:23:50
コメントありがとうございます。連載記事格上げの第2回に書かせていただきました。ご一読いただければ幸いです。
返信する
レート表についてアドバイス (名無し)
2014-07-26 09:01:38
阿部、糸井、陽、前田、長野が全部同レートてことですか?これは。阿部は別格かと思うんですが?西岡と鳥谷も同じレートてのはおかしくないですか?もっと細かくやってはどうですかね。まあまずレート表なんてものが要らないと思いますが
返信する
Unknown (ボコン)
2014-07-26 11:53:26
丸は広島ですよ

あとレート細分化 正確化出来たらやって欲しいです
返信する
Re:Unknown (dream9ss)
2014-07-26 13:30:05
細分化はこれから行っていく予定です!正確化に関しては、どんどん意見を承りたいと思います。レートで違うと思う部分など、ご指摘いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
返信する
Re:レート表についてアドバイス (dream9ss)
2014-07-26 13:31:15
アドバイスありがとうございます!
 意見をもとに、これから修正していきます。他の部分も意見等ございましたらまた教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします!
返信する
全くレート違いますけど・・・・ (嘘でしょ?)
2014-07-26 21:48:09
レート表通りトレード設定していますが
落ちませんし、断れまくってますよ?
細分化以前にレートを見直されたらいかがですか?
ロッテ・巨人のレートが異様に高いですよね
返信する
Re:全くレート違いますけど・・・・ (dream9ss)
2014-07-27 07:04:50
個人的にはこれで落ちてますし、「あっている」何て言うコメントもたくさんいただくのですが……
返信する
Re:全くレート違いますけど・・・・ (dream9ss)
2014-07-27 07:15:05
巨人は球団人気があり、これが適切かと。ロッテは最高が井口のA+であり、全然高くないと思うのですが……
返信する
レート表違いすぎ。めちゃくちゃ (ぶーでー)
2014-08-07 11:45:39
ほんとにレート表違いすぎでしょ。ロッテかなり高すぎませんか?井口でエルドレット余裕でとれるんですよね?無理でしょ。で、雑談でどなたかがこのサイトの運営のどなたかとトレードしようとサイトのレート表だとお釣りが来るくらいの提案したらしいんですが、+求められたらしいんですよね。どういうことです?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。