DREAM

夢を追いかけて

Always

2013年01月16日 | おいしいもの

備中国分寺を過ぎて西に向かうとAlwaysというパンさんがあります。

今日は、友達のOさんと久しぶりにランチです。

パンの皮がぱりぱりでおいしいです。ここのバケットが特に好きなんです(^_-)

子供が成長していく姿を一緒にみてきたからこそわかりあえる友達とランチを食べれることに感謝です。

これからまだまだ仕送りとか手もかかりますが、親ネットワークも増強中(^_-)-☆

頑張らなければ!!と誓うのでありました。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

Always 岡山県総社士地頭片山4-1

      0866-94-4277

      10時~19時木曜日定休日(祝日の場合は翌日)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺ライトアップ | トップ | 丸18年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事