ま、いいか

日々の徒然を思いつくままに。

じっくりと……夕陽

2017-06-15 22:12:34 | 日記

 

久しぶり、というか、

十年以上ぶりに、動物園がある丘に!

 

市街が一望♪

 


青空をバックに、さもないテレビ塔がきれい。


        


うっすらだけど、鳥海山も見えた♪


      


そこから程近い、お気に入りの場所で、

日没をじっくりと眺めた。

 

水平線に雲があったけど、

途切れ途切れの雲で、斑らな太陽が面白い。

 

 

         

 

半分くらい沈んだ様子が、しっかり分かった。

 


この日の日没は19時08分。

夏至が近いーー

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「狸穴あいあい坂」「恋かた... | トップ | 「騎士団長殺し 第1部 第2部」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む