ま、いいか

日々の徒然を思いつくままに。

紫陽花にノックアウト

2017-07-05 22:57:34 | 日記

 

前日分同様、消えた記事を思い出しつつ、

ざっくりと再記。(現在、実は6日)

 

割りと近くに紫陽花の名所があると聞いて

訪れてみた。

 

素晴らしい!の一言!

一面の紫陽花に圧倒された!

 

 

副住職が長の年月、手植えしたのだとか……。

 

海の向こうに寒風山も見える。

 

   

 

      

 

お寺の本堂からさりげなくjazzが流れていた。

 

 

       

 

 

すぐそばに、こんな松が並んでた。

 

           

 

由緒書きがあったのかもしれないが判読不能。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉 | トップ | アチャーッ (>_<) 愕然! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事