ま、いいか

日々の徒然を思いつくままに。

鎌倉

2017-07-04 22:41:58 | 旅行

 

現在、実は6日。

記事が消えてしまったので、

さくっと、思い出せる範囲で記しておこう。

 

松本から電車で約4時間。

紫陽花の時季とて、人が多かった。

 

一度は訪れたかった国宝館に。

国宝がない国宝館だった!

人が生まれた時から常につきまとい、

閻魔に報告するという倶生神を知った。

 

時間があったので明月院にむかった。

建長寺は既に閉まっていた。

 

  

 

途中の長寿庵?も花がきれい。

 

 

そして明月院。

 

 

       

 

 

      

 

 

       

 

 

     

 

         

 

            

 

 

 

       

 

 

消えた記事は仕方ない。

駆け足で、アップしておく。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本 | トップ | 紫陽花にノックアウト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事