ドリーム商會ブログ

ペイント職人

今年もお世話になりました。

2016-12-31 16:13:46 | ヒ ト リ ゴ ト

サッカー観戦後はナック5スタジアムに隣接する氷川神社を参拝させて頂きました。


2016年も大変お世話になりました。


今年もたくさんの仕事をやらせて頂き、

忙しく充実した日々を過ごすことが出来ました。


日常の仕事で身につけて行く技術を、ドリーム商会の作業メニューに取り入れ、

様々なニーズにお応えできる様に来年も頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちました。 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒ ト リ ゴ ト」カテゴリの最新記事