ホンダドリーム静岡のブログ

セールやキャンペーン・製品情報・おすすめツーリングスポットなど盛りだくさん!?書いていきたいと思います(^^)v

サーキットイベント目白押し~♪

2017年10月05日 14時11分35秒 | イベント予定

サーキット走行

やはり敷居が高い

と思われている方が多いと思いますが

以前に比べれば

各段に低くなりました

ホンダドリームでも安全に

わくわくドキドキと感じていただけるよう

サーキット走行を体験できるイベントを開催していきますよ~

まずは先日雨天延期になりました

こちら

ミニバイク~ミドルクラスまでは十分にお楽しみいただける

ミニサーキットでの体験走行会となっております

そして昨年よりパワーアップし

コースも鈴鹿南コースとなりました

こちら

鈴鹿南コースはさらにスピードものりヘアピンから高速コーナーまで

とても攻め甲斐のあるコースです

もちろんビッグバイクでも充分お楽しみいただけます

どちらも初心者さんからベテランさんまで

お楽しみいただけますので

ぜひ、一度サーキットを走ってみませんか?

またこちらのイベントは

お申込み締切が間近となっております

1泊ツーリングは

私が同伴させていただくことになりました!

ぜひ、お申込みお待ちしておりま~す

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棚卸です | トップ | タンクを守ろう! »
最近の画像もっと見る

イベント予定」カテゴリの最新記事