ホンダドリーム静岡のブログ

セールやキャンペーン・製品情報・おすすめツーリングスポットなど盛りだくさん!?書いていきたいと思います(^^)v

ニッキー・ヘイデン選手

2017年05月25日 10時14分57秒 | スタッフの独り言

いつもなるべく楽しい記事を書いていこうと思っているのですが

本日は悲しいお知らせです。

 

CBR1000RRのプロモーション映像で車両を走行させている

ニッキー・ヘイデン選手が

5月21日自転車にてトレーニング中に事故に遭われたという記事を見ました。

集中治療室にて治療中とのことでしたが

5月22日、逝去されました。

昨年からはワールドスーパーバイクに参戦していましたが

本当に残念です。

 http://www.honda.co.jp/SBK/news2017/2017-05/

心から、ご冥福をお祈りしたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CBR1000RR SP2発売~ | トップ | モンキーアニバーサリーワー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む