ホンダドリーム静岡のブログ

セールやキャンペーン・製品情報・おすすめツーリングスポットなど盛りだくさん!?書いていきたいと思います(^^)v

鍵を増やさずにヘルメットホルダー装着!

2017年10月09日 17時39分17秒 | 製品情報(洋用品)

あっ!まさかの3連休・・・

本日も気が付かずに頑張りました!

ご来店いただきましたみなさま

ありがとうございました

今週は火曜日は会議のため

お店はお休みさせていただくのですが

もうひとがんばり必要ですね・・・

さてさて気を取り直しまして

バイクの鍵の話、

バイクの鍵に

ロックの鍵

ヘルメットホルダーの鍵

リアボックスの鍵など

バイクにはいろんな鍵が一緒にしてしまうのですが

正直ちょっと面倒ですよね?

そんなあなたに!

おお~楽ちん!

しっかり番号を変えておけば

盗難対策もばっちり

(ご宿泊や家などではお部屋に持ち込みましょうね)

ロックの数字の部分も回転するあたりが使い勝手よさそうですね

ぜひ、面倒くさがりの方

ご検討くださいね~


この記事をはてなブックマークに追加