どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

猫ちゃん。。。昨夜のケンミンショー鹿児島美人揃い♪

2017-07-28 19:47:51 | Weblog
こんばんは〜

絵画が滞らないように(笑)




残り3枚(笑)




夜中は、猫さんが道路の真ん中での寝てたりで危ない危ない。




流石に、頭に花のリースをした猫さんは、いませんが。

さて、昨夜のケンミンショー♪

グループLINEで知りました。





鹿児島で、美人を探せだったような⁉️

お友達がご主人の野球でチャンネルを替えられたとかで、ケンミンショー観れない。とかで・・




そこで数枚パチリ❣️して送ってみました(笑)




中々の美人揃いでしたね〜

スタッフも美人さん見つけるの上手いじゃ〜んナンテ・・(笑)




この彼女は、外人さんと結婚してて3ヶ国語喋れたハズ。

他の女性の方も中々の美人でしたよ。





説明も。中々でした(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄のゴミマナー&ゑふでさん... | トップ | 浴衣で夏祭りへ♪ この木何の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事