どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

明日は、主人の誕生日♫ だから⁉️(笑)

2017-08-17 22:46:30 | Weblog
こんばんは〜(;^_^A


今日もそれなりに・・無事。
昨日、主人がやっちまったなぁ〜(@_@)はいずれ(笑)

明日は、主人。66歳になります。
あははは〜





これは1年前の私が還暦祝いをした時の。家族の似顔絵。





昨年の電車での還暦祝いの画像が・・






主人が70歳の時も。私達・・まだこの仕事。ミルクショップやってるのかなぁ〜ナ〜ンテ・・ !?(・_・;?




また電車を貸し切って。お祝い出来たらいいかな‼️ナ〜ンテ・・思ったり考えるだけでもいいじゃん⁉️


これは以前、撮っていたやつ。





対象年齢6歳以上でした(笑)






全く、話しは、変わりますが。
遺留捜査を観てて。





国生さゆりさんが出てて。

この風景。老後は、のんびりと・・
いずれの⁉️(笑)
何となくそう思ったのでした。





とにかく、このコンビいいね(笑)


もう寝なきゃ〜早朝、起きれないよ‼️
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相性が良い??相性が悪い順・... | トップ | 主人へ誕生日メッセージを♪ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL