どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

まだまだ~達人います。iPhone・・達人。かじがや卓哉君

2016-11-22 07:29:19 | Weblog
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おはよう。
日曜日は、体調がイマイチだったのですが、やらねばならない事だらけ〜

いやいやあ〜世の中には凄い人がいるもんだと?痛感しました(笑)

iPhoneを知り尽くす達人(=^x^=)

【かじがや卓哉君】皆さん知ってます?
つい観入ってしまいましたからね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
iPhoneと言えど?全機能を使いこなしているワケではありませんし(笑)


解りやすく解説・説明してくれる。

写メ撮ったりする時、気になるボタン。タイムラプスという。

アメトークのスタジオのセット。2時間位掛かるのに、この機能を使うと・・数分で編集してくれる。



話は変わり全く変わり、兼ねてはラジオを聴いていますが今朝、福島で震度5。津波で・・今分かる情報。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿