どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

レストラン【ALTOCO】「あるとこ」さんへ

2013-10-12 22:31:12 | Weblog
母の部屋にあった。姪っ子が書いたみたい。小さな幸せだっていい♪

そんな今夜は二女の幼稚園の頃の先生と食事会を計画♪卒園して約25年振り?の再会。

9月オープンしたお店【ALTOCO】「あるとこ」さんへ・・予約。 お任せでメニューを選び(o^ O^)シ彡


次から次へと運ばれる美味しい料理。


何故か私、小皿に取り分け担当なんだなぁ~。これが・・お腹が少しづつ・・・(≡^∇^≡) でもまだメイン料理が・・(笑)("⌒∇⌒")


メイン料理やってきました☆⌒(*^∇゜)v
おおぉ~~これまた肉が非常に柔らかい。
でも料理の写りが悪くて申し訳ない(///∇///)


お客様方が引いたとこで1枚いやいや~念の為2枚(笑)チーフはこのお方で~~す。 料理も一人で作るんだから凄いよ!チーフ目当てで来る人もいるかしら?(笑)

手作りのパンも一緒にパチリ!。最近ではお昼も満席状態。だとか・・
あれっ?撮り損なってない? ヾ(´・ω・`)?
スタッフの対応も感じ良くて皆さん満足してました(≡^∇^≡)



会食の途中で長女の愛犬チョッパーが亡くなったと哀しい知らせ( TДT)明日、火葬してもらい・・これからチョッパーにサヨナラを・・行って来ます。泣くなよ!ますみ。今日は誕生日もでしたが・・それはいづれまた。アプリコットの土産もありがとう。また元気で逢いましょう。
最後に先生、あるとこのチーフありがとうございました(*^ー^)ノ
デーリィの生クリーム牛乳使ってくれてありがとう。素敵なご縁をありがとう。メーカーさんも異動になったので近い内に・・伺います(≡^∇^≡)


追記☆
撮り損ない?書き忘れ。
住所**鹿児島市鴨池1-58-13
TEL**099-204-7450
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある女子会。もどき?(^ー^)ノ | トップ | チョッパー今までありがとう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事