どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

豪雨被害・・誕生日・・愛犬ロビンが手術に。。

2017-07-06 19:12:52 | Weblog
こんばんは〜(^◇^;)

何から書いて良いか⁉️

さて昨日、出勤前の朝日にパワーをもらえなくて・・
そんな私に届いたLINE。福岡とかに集中豪雨。
テレビを夜遅くに観たら。ビックリ‼️




あの怖かった8・6水害。目の前でバスが停まり、あの丈夫な武之橋が流され、危うく車に水が・・
二女は後部座席で泣く泣く。
8・6水害を思い出す。どうか大災害が出ない事を祈るだけでした(u_u)

福岡のZONOさんは大丈夫だとLINEが・・みんな安心しました。












さて、保育園でも屋外プール。手をつけたら緩いお湯でした。

とっても楽しそうに・・・






さて、そんな今日。6日。大阪のしんごさんの○❓歳の誕生日だとか・・


まさか・・このブログは見てないとは思うけれど・・


多分⁉️シャイなリスナーさんなんだろうけど・・(笑)

この言葉を贈りたい(笑)♪と・・『ケツメイシの仲間』を・・リクエスト♪

皆さんも何が起きるか分からない、このご時世。気をつけて下さいね。
あの86水害を目の前にして避難したのが脳裏から離れません。

テーマ☆はピアノ。

長女が中学2年の時の女性の担任の先生。

以前、お話したかと思いますが泣く子も黙る(笑)

愛情で溢れた先生。私も尊敬できる先生。

また逢いたい先生。

父兄の二次会の懇親会のカラオケで小坂明子さんの、あなたを熱唱されました。
隣の席にいた私。
先生の若くして亡くなった彼を思い出しての歌でした。

敢えて、この歌は次回に。







さて、夕方、二女からLINEが・・

『ロビンがお腹周り、癌が見つかりました(Binoculars)
来週、子宮摘出、乳腺摘出手術をします(手術)
報告まで(Salute)』



もう10歳だから・・転移してない事を祈るだけ。
妊娠も出産の経験ないまま。






愛犬。名前、何だったっけ⁉️   しんごさんの亡くなった愛犬の。

エフデさん。また個展を開くみたいです。脳梗塞で片麻痺になってから描いた作品。 凄いよね〜


東京だからね。   個展より早く(笑)




最近声を出して笑うことも増えました。


人生色々あるけれど・・悩みもちょっと聞いたりできる余裕も出来たのかな!!





ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エフデさんという画家さんの... | トップ | 旧スタジオは今日まで・・色... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL