どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ライブ中止・・&ミニバレエ発表会&etc・・・

2016-12-30 23:00:31 | Weblog
こんばんは〜〜*\(^o^)/*

もう30日も後わずか?大晦日も配達はあります。正月も中々?休みはありませんが、時間は作る。請求書に帳簿に墓参りに・・色々ありますわ。正月料理は?家族みんな揃ったら、野菜たっぷり?しゃぶしゃぶ鍋にしましょう。

編集はしつつ下書き保存。(^ω^)

何から書き込みしようか?迷う(笑)

そうそう京都でクリスマスイヴの日に坪さんのコンサート。坪さん声帯の不調で当日の中止と・・余程の事です。しかし一言お詫びをしたいと無理をしながらも仲間と数曲クリスマスソングを歌ったと・・情報が^_^;
流石は坪さん。

それはそうと、冬休みになりお手伝い♪




そんな中、私の聴くラジオ番組。チューナーと一緒のナンバーが前方に(もちろん信号待ちの時)坪さんファンの、かおりちゃんが、奄美から初メールをしてくれました。ラジオネームは・・うふふっ♪リクエストも・・ふきのとうの曲♪来年も楽しみが増えました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪昨日が最後の番組。かおりちゃんラッキーだったね♪きっとハマってくれるかも(笑)






それと、火曜日、愛歌(あいか)は、バレエのミニ発表会。遠いから誰も行けない。と・・言われちゃ〜行かないワケにいかない。時間をもらい高速でひとっ走り。急げ〜セーフ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

自主性を重視した。ミニ発表会。一人舞台。踊ったのは『眠れる森の美女』第3幕よりオーロラ姫のヴァリエーション♪
ミスなく難しい踊りでマジに泣けました(;´Д`A

ネットで検索したら、眠れる森の美女。オーロラ姫のヴァリエーションは、見れるそうです。

この鳥のような衣裳は、数年前。

かな〜り成長を感じました。あまり、泣かない長女も感極まって泣けた。と・・


トゥシューズ履いてても、つま先立ちは難しい。クルクル回ったり^_−☆




最後に・・あまりに綺麗だったのでパチリ!(*☻-☻*)

愛車もワックスが利いた洗車を・・
ここの、スタンドは洗車で傷が付かないと人気があるようです。ピッカピカ〜ツルツル♪^_−☆
今日の冷蔵庫は、通る隙間も?


3日の入荷までこの数で調整します(^ω^)
左側の棚は、ヨーグルト関係。

商品が足りなくても困るし余れば調整したり。

今年は年賀状は出せなかったけれど、2016年。申年の年賀状。私の干支です。同じものをコピー用紙に印刷。正月明けに牛乳ボックスに入れますが、今回は喪中の為ありません。毎年お客様も喜んで下さいます。
毎年、保管して下さっているお客様も大勢いて嬉しい限りです。

このお猿さんは手作り縫いぐるみ。バレエのママさんの手作り。可愛いね〜と・・ダメ元で頼んだら数年前に私にプレゼントして下さったのです(笑)私も好きだよね〜(*☻-☻*)

頂いた時・・申年の年賀状は、閃きました^_−☆もうこれだと決めていたので(笑)
未年の年賀状も姪っ子の手作りをイラスト画にして(*☻-☻*)


画像と文章が・・?????
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベイマックス画像を残す。側... | トップ | 2016-12-31 。。この一年の感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL