どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ゴジラ展・・海底でスゴ技・・・色々ね。。

2017-07-17 18:49:21 | Weblog
お疲れさま〜

連休のある方々⁉️どのようにお過ごしですか⁉️
祝日とて、病院関係の配達もありますからね。
自撮りをしたら偶然にも(笑)

そんなゴジラが好きな心真(しんま)
ゴジラ展も始まりましたね。
Tシャツ見たら分かるでしょ⁉️





もちろん前売り券、買ってますよ。

そんな昨日、早速〜明莉(あかり)明依(めい)親子。ゴジラ展を見に行ったようで・・

愛犬ロビンも無事、手術も済み只今・・入院中。ちょっとだけ見舞いを。














そんな土曜日、日曜日。ハードではありましたが何とか元気でやってます(*☻-☻*) そんな日曜日、テレビを点けたらダイビングして。  スゴ技〜




海に潜れないので・・観るだけ。

主人の車内温度は41℃だよ〜(@_@)




パートさんの、パソコンの調子が⁉️





取り敢えずパソコン交換。





とにかく無いと困るしね。 !?(・_・;?






そんな日曜日。  こんな格好で事務所へ。
昼間プールに行った斗愛(とあ)や愛歌(あいか)も日焼けしてた。


ボーナスとは別に婿が、おごるという。
焼き肉食べに・・行く事に。夜9時を回っているのに待ちが多い。
やっと別に又々〜追加注文。
ウインナーや椎茸やら⁉️⁉️

婿だけには申し訳ないので、多少出しましたよ(笑)











祝日だというのに、まだやる事もありますが・・やる事済ませて・・(笑)
まだ続きがあるかも⁉️生きてる内に。色々と残しておきたいから。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困った・・困ったな!!  と... | トップ | 焼肉食べて・・・夏を乗り切... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL