どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

昨夜の・・出来事&遺留捜査始まる。。

2017-07-11 18:38:34 | Weblog
part2☆


あの震度5の地震から約7時間弱が経ちます。
神戸の姉や埼玉の姉達からもLINEやメール。そして電話が。

余震が無ければいいなと思いつつ、気になりながら仕事を。

さて話しは違いますが・・昨日リスナーさんから、エフデさんが以前に描いたという乳牛のイラスト。

画像か送ってきた時は、もうビックリ❣️ポンでした(^◇^;)


『色々とありがとうございます。しんごさん・エフデさん』






さて昨夜、又々〜〜100円ショップ⁉️かな(笑)





かなりのお気に入り♪





動画も撮ってみた(爆笑)





スマホで撮るのを確認する(笑)

そこを長女がパチリ❣️




さてさて・・楽しみにしてた💗上川隆也さんの遺留捜査が始まる。

水曜日の明日は、ナイナイのお見合い大作戦だし。

木曜日は、遺留捜査。
久々に早く帰ろうかな⁉️いやあ〜帰ると決めた(笑)




メンバーが変わりますね。
小田和正さんが歌う。主題歌も変わるようです。


では、地震の影響。何も無ければいいのですが。早めに帰ろう。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7-11 鹿児島。。 震度 「5」 | トップ | ナイナイお見合い大作戦❣️こ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばごん)
2017-07-12 13:43:10
まんちゃん、地震怖かったでしょ!!
しばらく余震に用心してね。
震度5になっちゃうと、怖い!!
いつかうちのほうも、瓦がずれちゃって、大変でした!!
家の壁もヒビだらけよ^^;

お孫ちゃん、かわいい^^
大きな流し素麺があるんだって!!
孫がいたら、買っちゃうかも(笑)
マジ‼️怖かったぁ〜 (どりーむ・ますみ)
2017-07-12 18:48:52
かばごんさん☆
かばちゃん、お疲れ様〜
心配してくれてありがとう❣️

マジ‼️怖かったよ〜
短い時間だったけど、あれが長かったらと思うと。
そうだよね。姉2人も埼玉だから東日本大震災も、余震もあり長かったと・・

二女婿の婆ちゃん家も瓦が⁉️って言ってた。

とにかく、命あって生きてる事が大切だよね。

かばちゃん体調はどうかな⁉️
またね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL