どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

昨日のご報告と・・・葉加瀬太郎さんチケット♪

2017-06-15 18:56:56 | Weblog
お疲れ様です❣️
さて昨日のご報告を。

親友(我が家のパートさんね)弟さんのお嫁さんの手術。長時間6時間に及ぶ手術。98%成功したとの報告でした。

私も納品に行くクリニック病院。乳腺外来の他に数年前から婦人科も(水曜・土曜日)やるようになり私も助かってます。再検査も終わり家族と待合室で一緒に祈りました。
ここの女性の先生、大好きで〜す。
気策に話しも出来るし。アットホーム的な・・クリニック病院。 入院患者の皆さんが、お友達になるのも分かります。

患者の皆さんが笑顔で声を掛けて下さったりスタッフさんもそうです。

私もスタッフさんや、気の合う清掃のお姉さん⇦(と・・いう事にしとこう)にも「◯◯さんを、よろしくね」と・・頼んできたり。
回復室に戻ってきた術後の・・顔も見て安心しました。
孫ちゃんの為にも。
アッ❣️忘れるところでした。私の再検査も大丈夫でしたからね。12月にまた再検査。

LINEなどで応援して下さった皆さん〜本当にありがとうございました。

そんな待合室に『はなちゃんの、みそ汁』の本が・・




涙なしでは読めないね❣️




だって一人娘さんの愛娘8ヶ月になる、天使のお孫ちゃんがいるんですもん💗早く退院して元気にならなきゃ〜です。




患者さんにも、満面の笑み♪   もしかしたら私を見て笑ったのか⁉️(笑)




事務所に戻ると・・
いつもの差し入れお弁当。お昼ご飯、オニギリだけだったので、夕飯・・助かりました(笑)




そして今日、配達ついでに(笑)  寄ってみました(⌒-⌒; )


元気になれるよう💗   やはり、ひまわりの花かな⁉️
いつもの大好きな花屋さん『飾り屋さん』


何と〜何と〜 配達も済ませ顔見に行くと、ビックリ〜〜❣️ だって歩いてる〜昼からちょっと歩く練習をしたらしい(*☻-☻*)

◯◯さん、ひまわりは、大好きだと聞いてとっても嬉しかったぁ〜*\(^o^)/*

「無理だけはしたらダメよ❣️」と・・念押し(笑)
今朝ラジオへメッセージ送った内容をスマホを見ながら読んで(笑)又々〜泣く◯◯さん。
スマホのアプリでラジオを聴いてくれて、もっと元気になってくれたら嬉しいなぁ〜ナンテ・・(;^_^A
もしかして投稿してくれたら⁉️もっと💗










昨夜もう一つ嬉しかった事。二女からLINEが・・

遅くなってごめん❣️母の日・父の日をまとめて。まだ先だけど10月22日(日)カレンダーに記入しなきゃ〜ね〜
葉加瀬太郎さんのコンサートのチケット。(^◇^;) 娘たち2人から・・・

葉加瀬太郎さんのコンサートは、直ぐに完売すると聞いてはいたけど・・
何年か前に葉加瀬太郎さんの絵画を買って、葉加瀬太郎さんとサイン、握手もしてもらったっけ♪

葉加瀬太郎さんの写メは、出来なかったと思うけど(笑)

高校の同級生の孫ちゃん、葉加瀬太郎さんが名付け親なんだよ〜娘さんの出産の祭に葉加瀬太郎さんが来鹿してて。
サイン会のその場に同級生がいて、そう話してくれたよ。

この額の裏に「どりーむ・ますみさんへ」って描いてあるんだなぁ〜
原画では、ありません(笑)




今日も肉じゃが。春雨の酢の物。サラダ。昆布巻。オニギリ。頂きましたぁ〜
これにはワケがあるのです(笑)本当に有難い〜 これじゃ〜晩ご飯作るの忘れそう〜(笑)

じゃ〜また。  これから又々〜出ま〜す。

もう一つお知らせがありますが・・・後でか明日にね~

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリコ。glico。パピコの話。... | トップ | お知らせです。大好きなお店。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL