どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

海を見たくなったらさぁ~  鹿児島の薩摩半島&大隅半島。

2017-04-25 18:55:06 | Weblog
お疲れ様〜(⌒-⌒; )

この週は・・・月末。何かと⁉️ありますが〜
世間でいうGW。中々⁉️ 数日休むなんてございません。

しかし昨年は姉や甥っ子も来鹿し1日だけ知覧とかに行けたしね。
今年は1日位・・調整してみようかな(笑)

そんな息抜きタイム。そして無性に海を見たくなる癖が・・(笑)僅か5〜10分でも⁉️

別な用もあったしね(笑)


遠くに見えるは外国豪華客船。



サボってるなんて言わないでね〜 (⌒-⌒; ) 切り替えも必要ですから💗

こちらは、薩摩半島。


ランニングをしてる男性。女性。私も時間あれば、このコース一周なら多分走れそう(笑)いやあ〜歩くかな❣️

かばちゃんも、きっと顔が晴れるで顔晴って(がんばって)走ってるんだろうと思いながら(笑)


何でここから撮る⁉️

そう❣️ここに用があったので・・(;^_^A   このイラストとは関係ありませんので・・・
ペーパーも完備されててトイレも綺麗だしね。


ちょっとアップしてみました(笑)補足すると・・私達の仕事には欠かせない月1。。。
重要な書類提出の義務があります。知らない事も多いです。



知り合いも、退職後、汚水処理場へ。


話しも全く変わり・・場所は、違いますが、こちらは大隈半島。鹿児島県の地図で言えば右側の半島。垂水(たるみず)という場所。
足湯につかりながら、桜島を望む(笑)



何という贅沢♪
*\(^o^)/*

誰も居ないのが不思議(笑)


私も一度は、訪れたいと思う垂水の場所。



多分この時間帯は、夕暮れ時前でしょうね〜(⌒-⌒; )

夕陽も綺麗だと知られているハズ⁉️

写真提供してくれたポットさん。毎度ありがとう❣️
日々⁉️休みをエンジョイしてるわぁ〜 *\(^o^)/*

日夜、訓練に励んでいる消防士やレスキュー隊員。
暫し時間を気にせずに見学をしたいけどね〜


では、また請求書でパソコンに向かいます(;^_^A
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロ友。。かばちゃんに感謝... | トップ | ある作品。。。もらい事故に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばごん)
2017-04-27 13:32:28
まんちゃん、いい所ね~!
近くなの?
海、見たくなる時あるね。
うちは、千葉の真ん中の山の中なので、海が見たくなると車で4~50分くらいかかっちゃうかな~。

GW、1日くらいゆっくりできるといいね。
私は1日おでかけ、あとは大掃除かな?
でも暦通りだし6日は出勤。
でも3連休あるから、まんちゃんに比べたら、贅沢だね^^
時間は、作るから⁉️大丈夫よ。 (どりーむ・ますみ)
2017-04-27 19:23:08
かばごんさん☆
かばちゃん、こんばんは(;^_^A

近くではないけど。火曜日の配達帰りは混まないこの海が見える道路を通ります。スイスイだし時間短縮も出来るし。
Pチャンも好きな場所よ(笑)
私も田舎育ち。山の中。現在かなり変わりましたけどね(笑)

午前中に帰って直ぐにコメントしたのよ。
LINEありがとう❣️更に楽しみが増えました。

いつ時、何が起きるか想像もしない朝だったから。GWどこも車が多いから、気をつけてね。
もらい事故にもね。この月末で入院とか考えたらゾーッとする。誰がやるのこの月末、月初めの仕事って。
GW・・時間に余裕が出来たらゆっくりするか?孫達と一緒かな⁉️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL