どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

手伝い(霜取り編) Part[1]

2017-07-22 22:48:47 | Weblog
こんばんは〜

週末の土曜日・・保育園は、夏祭りで朝の配達は無し。配達途中に墓参りに。

高く伸びた、ひまわり。コスモス。



もう秋もそこまで・・











さて今年の正月に孫たちと一緒にやったストッカーの霜取り。





中々⁉️保冷剤がガチガチに凍りません。





保冷剤の種類も何種類もあるので。


180センチもある長めのストッカー。あまり冷えなくなったのか⁉️良くは分かりませんが・・


真ん中部分はガス管が通っているので、ここは私の出番。用心して取らねば。







やるしかない。
年々、異常な気温ですからね。

保冷剤も発砲容器に移し。








2人とも霜取り。凄〜く楽しみにして来ました(笑)


何と何と〜何という事かしら⁉️

お手伝いさん、3人(笑)








さて始まりました(笑)



続きは、また明日に(笑)(⌒-⌒; )
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デーリィ当選者・・発表~&... | トップ | お手伝い(せっせっと運ぶ編)P... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL