どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今日の日曜日は・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017-09-03 20:39:30 | Weblog
こんばんは〜(#^.^#)

グループLINEで知って、今朝、事務所で何気につけたテレビ。
あまり朝早くからは、テレビ点けないからね(笑)

『ガラスの仮面』作者は、美内すずえさん。私も確かに読んだ記憶があります(笑)

かれこれ何十年経つんでしょうか⁉️

70歳のおばあちゃんが読んでた。と・・言うから流石は長編漫画。




その頃より早かったハズの少女漫画のリボン。作者の太刀掛秀子さんミルキーウェイ。にかなり魅了されました。

以前ブックオフで探したけれど無かったの(u_u)





その後、C&Kが・・色んな部門でランキング1位を総なめですね〜





右側のKEENさん。鹿屋出身だから今、鹿屋がスゴイ‼️
皆んな、ハチャケてる。10月は鹿屋で1万人ライブがあるらしいからね。





話しはガラリと変わりますが、午前中は髪カットと染めに(#^.^#)






癒される時間(笑)




かなり短くなりました😁

1歳の、おうちゃんはヘルパンギーナで前日、高熱が出たようで逢えず(u_u) お大事にね。
保育園に行くと色んな病気も、もらっちゃいますしね。




また来ますね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





それと苺・・また増やそうと思います(笑)


ではでは〜 請求書もどうにか無事に😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-09-05 14:38:01
ひゃ〜〜(^。^)私も、ミルキィウェイ!大好きだった。飛び出して来る前の、家には持っていたんだけどなぁ笑笑!振っておくれよってのが、記憶にある(^。^)
ミルキーウェイ♫ (どりーむ・ますみ)
2017-09-05 19:10:29
もっちゃん☆

こんばんは〜 コメントありがとう❣️

ミルキーウェイ。知ってた⁉️
嬉しい〜 実は、あの主人公の奈緒ちゃん。

結局は、長女に名付ける事になりました。
私が、結婚の介添えをした時、同じ名前の花嫁さん。お母さんに聞いたら、漫画のミルキーウェイからです(#^.^#) と・・

偶然にも、そのお婿さん、私の知り合いだったの〜 もっちゃん。懇親会は多分、行けないわ。
ごめんね❣️

あのミルクの猫ちゃん。見た⁉️
しんごちゃんから、勝間さんを通して画像が送ってきたよ。しんごちゃん、このブログは知らないハズ(笑)
しんごちゃんも、メッセージとは裏腹でシャイな男性よね(^◇^;)

コメントを投稿