どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

思い起こしたり。。そんな9日・・久々に電話。

2017-06-09 19:19:07 | Weblog
お疲れ様です。

今日は、義父の命日。あれは11年前。『ミルクショップどりーむ』を始めた頃。前日に大雨の中、親友3人と以前から約束してやっと念願叶って鹿屋の薔薇園へ。亡くなった当日じゃなくて良かった。
あの日の事を色々考えてた・・




そんな早朝、走り始めて・・あれっ⁉️夜中の3時頃だし・・高校の体育館に灯りが⁉️!?(・_・;?
何で⁉️ 疑問だらけ(笑)




音も何もしません(;^_^A

こちらは昼間・・



明日の土曜日はNTT電柱の建替え工事。(電柱の新設・撤去工事)とのお知らせが・・
これで終わりではないみたい。⁉️⁉️




そんな長女の車では、ちょっと厚めの発泡で囲みます。

意外と長女も力持ち(笑)1L牛乳。500ml牛乳。100ml牛乳。同じ時間帯でスタート。幼稚園・保育園配達、かなり助かってま〜す(^◇^;)
保冷剤もバッチリ入れて。
最近では、心真(しんま)も・・一緒に歩いて配達のお手伝い(笑)晴れた少ない時だけね




そんな私の行く病院近くで電車の運転手の大◯君。たま〜に見かける。でも帽子被ってマスクしてたら、親でも分からないらしい。
今日は、違ったなぁ〜(笑)偶然⁉️こんなショットが撮れた。




眠気覚ましに。たまたま見つけたネットでの・・うお座6月の運勢☆

5月で引退した。バレーボールの迫田さおりちゃん。

いやあ〜今日は、迫田さおり選手が引退した事で、鹿屋に住まわれてる数年前、定年退職された山下先生に電話してみました。何と〜先生も『ますみさんに電話しようかなぁ〜』って・・2人の思いは通じました(^◇^;)
是非⁉️鹿屋に行きたい。

夕方・・まだ明るいし義父の墓参りに行くつもりが・・お客様来店やらで断念。
先月も行ったし仏壇でもチーンしてるから許してくれるでしょ⁉️

じゃ〜また(^◇^;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走りま~す&嬉しいニュース... | トップ | 菖蒲の花。。薔薇の花。。み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL