どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

2016年デーリィちゃん決定しました!!& 赤ちゃん赤ちゃん(笑)

2016-12-07 16:57:24 | Weblog
2016年。新デーリィちゃん決定しました。☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の入荷分より1リットルの牛乳に印刷され、12月中旬からテレビコマーシャルで放映されるかなぁ〜







さて、デーリィちゃんは、この子供たち。

昨日、出逢った双子ちゃんは、どちらも男の子。ライト君とシュート君。7ヶ月。あの沢山の月下美人の咲く・・おじいちゃんとこのお孫さん。今年の雪が積もり寒波で、月下美人も霜対策など保護してたのですがダメになったようで自然は分からないもんです(´・Д・)」でも又〜新芽が出て来たようです。


ちゃんとカメラ目線(笑)
もう1枚♪ニコッと満面の笑顔。
この双子ちゃんが、もう少し大きくなったらデーリィちゃんに募集せねば・・(爆笑)

また逢いたい双子ちゃん達。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今も、事務所の外で赤ちゃん抱っこのママと、元気な男の子2人が我が家の狭〜い箱庭でめっちゃ~遊んでる(笑)
外に出て、お話ししましょ!!


祥君から仕事帰りにパチリ!と・・写メが(^_−)−☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手に??・・・ 上川隆也さ... | トップ | 美しい・・・美味しい&佐川... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL