どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

お手伝い(せっせっと運ぶ編)Part[2]

2017-07-23 12:33:41 | Weblog
こんにちは〜です(⌒-⌒; )

今日も朝から・・暑いね〜(@_@)

・・昨夜の霜取り。お手伝いpart2☆

中学2年の孫は、宝山ホールで3日間。夏の祭典とやらのボランティアと思ったら、日当もらってた。終わってからのバイト(笑)制服から私服に。私服は持って来てたけど。今日が最終3日目。



まさかのまさか(笑)
2歳にして⁉️バケツを持ち易いように持ち替えた。





せっせっと運びます。




その後がウケる〜




腕。靴。

もちろん、タオルで拭きましたよ。




この歩道も自転車やら人も通るので目が離せない。


要領を得て。





何度も何度も・・懲りずに往復。この繰り返し。





ここまで、お手伝いをするとは思ってなかったので(笑)





遊ぶのかと思いきやすぐ運びに戻る(笑)





良くやってくれます(笑)(⌒-⌒; )

暗くなる頃まで。

ちゃんと証拠を撮っておかなきゃ〜(笑)

長女も、要らなくなった伝票関係を破棄したり。

皆んなで協力して、がんばりました・・








その後は、またね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手伝い(霜取り編) Part[1] | トップ | ご褒美&何でもやれる時に・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL