どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

プレゼント&・・・ピンクリボン膳。。。

2016-10-13 20:13:08 | Weblog
こんばんは(*^◯^*)

急に寒くなりました。冬はまだ先ですけどね〜しかし昼間はまだちょっと暑いね。
昨夜、久々に長女の家に行くと心真用の三輪車が・・

ちょちょっと、プチ飾りを・・☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆メッセージカードにそれぞれに♪



その後、婿のプレゼントを買いに・・
私からはベルトをプレゼント( ^ω^ )





さて今日、あるクリニックでのお昼の献立。【ピンクリボン膳】了解をもらい写メを送ってもらいました。女性だけの入院先。患者さんが「とっても美味しかったわよ〜」と言われるのも聞いた事あります。厳しい味チェック。味にもかなり定評があります。今、満床。本当は入院しない方が良いのですけどね。

ピンクリボン。
乳がん検診やりましょう!麻央ちゃんも力強く、癌に負けないでね。

さて、今日はこの位で・・
さっき、長女が雑炊持って来てくれました。ありがとう(*^◯^*)
それと皆さんも、季節の変わり目・・風邪ひかないように・・ネッ!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々とお祝い・・・7日~1... | トップ | 10月も半ば??? 助け合いの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクリボン善 (ポット)
2016-10-14 10:17:28
名前もステキ!おいしそうですね~

結婚記念日、お婿ちゃんの誕生日と、お祝い事が重なってますね~  喜ばしいことですね。
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

朝晩は急に肌寒くなりましたね~
ますみさんも、体調管理してね。
でしょう?でしょう? (どりーむ・ますみ)
2016-10-14 14:38:02
ポットさん☆
綺麗なお膳です。美味しかったんだろうなぁ〜
私、食べる為に入院しようか?と栄養士の彼女に言ったらダメって・・
元気が一番なんですね(*^◯^*)

それこそ、あのお重膳も楽しみにしてるんですが〜
お祝いが重なるのは良いもんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの里芋、ウケるでしょ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL