どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

滑ったり。。気になる車輌が停まったけど・・・

2017-06-22 13:02:31 | Weblog
少しは気持ちも・・安定してます。


そんな今日22日は、母の命日。

少し補足すると・・・遺影の写真は先輩の自宅に殆どないと奥様からも聞いていたので、仲の良い先輩が旅行した時の一緒に写ってる写真を持って行ったワケです。私もこれが良いかなぁ〜と思った写真。先輩らしい笑顔の写真を遺影にするそうです。


そう言えば、水曜日の夜中、配達先の手前にパトカーが5〜6台停まっていて。警察官も10名以上いたかも。配達先に行けず、歩いても行けずちょっと遠回りして。事件が何か何か⁉️




さて今朝も兼ねて通り施設へ。ぶどうも実って一部・・袋掛けしてあります。
保育園でも私にハイタッチしたり握手する子供達に元気をもらいます。


そんなスロープを降りた直後。マンホールでツルッと滑ってしまった。怪我はありません。
ホッ=3=3=(゚д゚lll)





雨の日。特に気をつけましょうね〜(u_u)


そんな昼前。

お向かいのビルに救急車が停まりました。まさか⁉️
お向かいの私の知るおじちゃん、おばちゃんではありませんでした。

誰も乗せないで救急隊員も私に会釈して帰りました。
私も救急車で運ばれず良かった。

パトカーも停まりました。パトカーではないグレーの警察車輌も停まりました。現場検証する車輌のような⁉️妙に気になりますが。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  一つ上の先輩・・天国へ旅立... | トップ | 何があったかだけブログに書... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事