どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

月末なんですが・・楽しみは取っておきました。

2017-05-29 17:34:09 | Weblog
ちょっとだけ息抜きタイ〜ム♪

さて運動会も済みましたが、早速に早朝配達もあったワケです・・

数日前まで写メを撮る事が出来ず早速にsoftbankへ(笑)解決しました。運動会もスムーズにパチリ❣️パチリ❣️
紫陽花が色んな場所場所で花咲かせています。



額紫陽花。この、ぷつぷつの丸いとこが好き(笑)





さて斗愛(とあ)は、運動会の振替日。




一緒に配達に付き合います。





今日は、弟の面倒も見ながら(笑)




今夜も、ちょっとの時間。面倒見てね(笑)

さて〜息抜き終了❣️
またパソコンに向かいま〜す(^_−)−☆

楽しみが待ってるからね〜*\(^o^)/*  何人かの予定を聞いてたら・・・
やっと今日にこぎつけました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿