どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ブログとのご縁。。気持ちは・・三重に飛んでおります。。

2017-07-17 19:49:29 | Weblog
part3☆
久々の第3弾(笑)

さて。プラム&李を漬けました。





毎日が楽しく過ごせられるのも、ある意味ブログのお陰もあり、ラジオのリスナーさんとの、ご縁もありで。ちょっと嫌な事や悩んだ事も多少なりとも忘れられます(笑)


そうそう!! バブルリングって動画を撮ってみた。神秘的だった。
ブログに載せられないのが残念!!

リスナーさんのお母さんが体調が悪いと聞けば気になったりで・・・



ポットさんも色々な形で家族と旅行も行ける。ちょっと羨ましくもあるけど・・

私達も、娘達と旅行が出来るようにコツコツと・・(笑)







ちょっとその前に・・放牧された牛さん達。

空気が美味しいんだろうなぁ〜って(笑)

高千穂牧場でも、これだけの牛さんは、見ないもんね。

私の誕生日にメーカーさんから頂いた焼き肉券。7月一杯で厳しくなり。
ちょっと相談してみたら、快く・・







さて、三重県の伊勢神宮。




ブロ友のPチャン元気かなぁ〜と私の想いは三重へ。





でもこの暑さで人があまり⁉️いませんが(笑)





赤福が有名ですよね(笑)





とにかく、道中気をつけて無事に鹿児島へ帰って来て欲しいと願います。

色々とありがとう。


明日の風は風任せ〜


今日はこの辺で・・・





ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉食べて・・・夏を乗り切... | トップ | 高校野球・・母校。鹿児島高... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL