どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

色々とお祝い・・・7日~12日。愛犬チョッパーと・・・

2016-10-12 09:28:30 | Weblog
やっと纏めて(笑)先週の7日は二女婿の誕生日。超気策で、私が泊まりで行くとなると婿曰く「お母さんが来るんだったらワイン買って来てくれないかなぁ〜」などと、婿から上手くあやつられておりますわ(笑)2本買って行ったり(^з^)-☆ある意味?私達親子を良く観察してます(*^◯^*)

9日は二女達の結婚記念日。
何かと二世帯同居も楽しくやっているようで・・

そして今日、12日は長女婿の誕生日。
週末にお祝いするようですが、ケーキも昨日、頼みに行ったようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕事でもストレスもあるようで、タバコは止められないようです。
家計的に安いタバコを吸っているようなので(笑)

好きな銘柄聞いたので(笑)


それと、重なるもんで今日は愛犬チョッパーの命日。

リクエスト♪
【WANDSのもっと強く抱きしめたなら】多分聴けてないハズだけど・・(笑)

ありし頃のチョッパー。仏壇にも手を合わせ。

編集してても、中々?
久々にピザを・・
でも私は一切れしか食べれず(笑)

さて冷蔵庫に入るのが嫌な季節になりました(@ ̄ρ ̄@)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西郷隆盛どん&心真どん・・... | トップ | プレゼント&・・・ピンクリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL