どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

父の日。。。嬉しい画像。。残します(笑)

2017-06-19 18:48:03 | Weblog
part2☆


あの牛肉。美味かったよ〜
父の日肉ちなんで、申し訳ないなと思いつつ(笑)2人で野菜を添えて食べました(⌒-⌒; )




とっても柔らかい柔らか~い(^◇^;)





焼き肉なべしまさんも父の日で、沢山のファミリーが列んでおりました。

もちろんローストビーフも・・*\(^o^)/*

記念に撮ってみた(笑)(^◇^;) ありがとうね〜





そんな早朝、通るコース。

今朝は、降りてパチリ❣️

【あいさつは、 朝 一番の プレゼント】大好きな標語(⌒-⌒; )




今日も病院配達で、ちょこっと顔を出してみたら、嬉しいぃ〜画像が(^◇^;)

お孫ちゃんの心寧ちゃん。ココちゃん。朝食に出された牛乳。大好きでお持ち帰り(笑)

LINEで送って貰ったよ*\(^o^)/*



そして、心真(しんま)の100円の愛車。。お気に入りヨーイッドン❣️スタート♪
オレンジのスポーツカーが好きらしい(;^_^A

ちょっと危なっかしいけど。



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土産・・・色々♪・・♪・・ | トップ | 24歳の彼女2人と・・ご縁... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL