どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

私も見てねぇ~♪

2009-03-31 18:24:01 | Weblog
世間は桜の話ですが、これ見て~ この薔薇…『私も一緒に見て~』って感じでしょ?(笑)
これは銀行の駐車場にある桜です。桜の真下に咲いてる薔薇ですが。。。やはり少し曇り空より晴れてきた青空に映えて綺麗でしたよ(*'-^)-☆

しかし私の撮り方が~?(・ω・)ノ 素人でごめんなさ~い♪


今日も配達先で超懐かしい人に逢って『声で分かったよ~ 15年前位? 学校(PTAなどで)携帯電話持ってる人は珍しかったし忙しくしてた記憶があるから~』(笑)
└|∵|┐♪┌|∵|┘
そう言えば… でしたかネッ(・o・ ))(( ・o・)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿