どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

有り難いです(#^.^#)

2011-03-25 18:20:50 | Weblog
数ヶ月前に、保険の担当の方が変わり…息子さん達の話しを聞いてました。「2回程お邪魔しましたけど留守でした。 ここに来ると妙に落ち着くんです。中々人に話せない年頃の息子2人の話しもここなら何故か本音で話せるし本当に嬉しくて(泣)また悩みとかあったら話しに来てもいいですか?」と。。「もちろんです」とお応えしました(#^.^#)しかしこの数ヶ月でちょっとづつ息子さん達も変化があると話してくれましたf^_^;
息子さん達も母親の背中見てるんですよね!
最初は親は聞いてあげるだけでいいんです。

ここ最近、エンジンのかかりが悪く夜中に止まったらどうしよう?(ノ゜O゜)ノいつもの頼りになる整備士さんわざわざバッテリー交換に来てくれて、今はバッチリ!
有り難い。 ここの整備士さんも胸の支えを話され帰って行かれました。

今日は鹿児島大学の卒業式。 袴姿も多く事務所前は華・華・華…でした。

上に住んでる学生さんも今日卒業しましたと挨拶に。福岡に帰る前に…
あのバイクで北海道に行った青年。
嬉しいねぇ~
お土産にヨーグルッペを数個f^_^;
卒業された方々おめでとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿