どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ガンダムケーキ&焼酎棚完成&外国の??etc・・・

2016-10-17 18:03:52 | Weblog
こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日、明け方凄〜い雷。マッ!私はいつもながらに配達しておりましたからその間、稲光におびえておりました。その後〜ドカーン!

さて土曜日の夜は長女達ファミリーは賑やかにパーティーを?したかと思います(^O^☆♪
男の永遠のロマン?←違うかも(笑)ガンダム。二女婿もガンダムと言ったら模型を幾つも作っております。←最近は作ってるのかなぁ〜(笑)♪( ´θ`)ノ
さてそのガンダムイラストのケーキ。

パソコンでは一個目の画像は小さいので再度〜☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*


さて話しは変わります♪( ´θ`)ノ
あのポットさん家の焼酎コレクション。

とうとう焼酎棚まで造ってしまう(^O^☆♪




スナック?居酒屋ポット(*^◯^*)ご満悦です。

又々〜脱線します。
日本在住。外国の料理人。秋に美味しい日本の食。ベスト20♪興味ありますね〜


最後しか観れなかったのですが(笑)
何と〜1位はサンマの塩焼き。

今日は・・マッ!これ位で♪( ´θ`)ノ(笑)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月も半ば??? 助け合いの... | トップ | ねぇ~ねぇ~ 秋だ!! うん!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL