どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

追突された!Σ( ̄□ ̄;)

2015-12-02 06:56:31 | Weblog
30日月曜の朝6時50分頃・・普段通りの道路を走行中、筋から突然の車が飛び出し、それなりに避けたのですが既に助手席の後方をズズッーと追突されΣ( ̄□ ̄;)
相手はバスを追い越す為に、筋道に入り、かなり急いでいて一旦停車は?定かです。保険処理9対1]

皆さんも師走に入りました。車だけではありませんが。くれぐれも事故に遇わないように事故しないよう気を付けて運転して下さいね。ε=ε=┏(・_・)┛派出所の皆さんも穏やかな方ばかり・・で(笑)
リクエスト♪(●^-^●)ダウンタウンブキウギバンド【身も心も】漢字一文字? あれっ?【心】【身】

日曜日の件はまた、ゆっくりと・・(*^^*ゞ

では、積み込んで・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~~? (ティモコ)
2015-12-03 00:50:15
大変だったね
見たかんじ、大きな衝突ではなさそうだけど…
体は大丈夫ですか?
こちらが気をつけてても遭う時は遭っちゃうもんね
私も気をつけるよ。
大丈夫です。の・・ハズ? (どりーむ・ますみ)
2015-12-03 06:31:44
ティモコさん☆
おはよう(*^。^*) そうなの!
以前に赤信号待ちで三度、追突された経験あり!Σ( ̄□ ̄;)
後車は選べないし。 師走ティモコさん身体もだけど事故にも気を付けてね。

結構、元気印のようで病気がちなティモコさんだから心配なんだよ。
Unknown (Pちゃん)
2015-12-03 14:00:51
えぇ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
記事が書けるってことはきっと身体は大丈夫なのだろうと思うけれど
よかったよ
大きな事故でなくて・・
でも、そういう問題じゃないよね><
小さかろうが大きかろうが
事故と名の付くものは絶対避けて通りたいけれど
そだね~どんなに自分が気をつけていても
会う時は会っちゃうんだろうなぁ
まんちゃんは毎日運転するから(私もだけど)
本気で安全運転、謙虚な気持ちで運転しよね!
急いで走ったって
たかだか2、3分の違いやん^^;
信号右左折の時の横断歩道の歩行者に
私はめちゃくちゃ気を使うわ
身体は無事よ! (どりーむ・ますみ)
2015-12-03 19:09:05
Pちゃん☆
こんばんは(∩_∩;) 何か久し振り?(笑)
元気にしてるよね? 実は、かばちゃんとこで拝見してま~す(*^^*ゞ入院なんてしてないよ。あの飛び出し時の瞬時の判断!避けるのに0.1秒遅かったかな?
相手の前方左側のバンパーはグチャと潰れておりまして、相当な慌てぶり。事故がバレたら会社を首になるって嘆いてた。バンパーを直してて。保険の方から怒られてた。相手も私で良かったよ。 歩行者・自転車(◎o◎)目を凝らして運転。交差点でのマナーが悪いったらありゃ~しない!信号赤でも平気で走ってるし。事故もこれくらいで済んだと思わねばだわ。Pちゃんこれからも元気でいるんだよ!(*^。^*)

コメントを投稿