どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

やっぱ、寒いねぇ(@_@)

2008-02-06 15:24:43 | Weblog
寒いですねぇ~(@_@) と、言うと寒く感じるので…?? でも…やはり寒い!明日は雪かもって~(;´д`) さて今朝も幼稚園の子供達に私も声掛けして帰りたくない気持ちで帰って来ました。さて、ラジオでのテーマの『お母さん』…私の母は、7人の(女6人・男1人)子供を育て、まぁ~昔の肝玉母さんって感じで、良くぞ育てたなぁ~と、今でも感謝しかないです。大雑ぱだけど料理が好きで私も高校の頃、弁当を開けるのが楽しみでした。体もふっくらとした母で、今は糖尿病を持ちだいぶ痩せてますけど…花が好きで庭掃除だけは欠かさないそんな、ところだけはマメな母で…誕生日や母の日etc…もう何もいらないと言う母… 私も、父が亡くなる前の年から自分の誕生日に花と手紙で『私を産んでくれてありがとう!感謝してます』と…今の自分があります。私も二人の娘の親、娘も子供を持つ親、これからも色々と繋がってる親子関係『絆』娘から去年『生んでくれてありがとう』の本をもらい涙もろい私…涙しました。今の事務所の大家の奥さんも三人目の母です。
いつまでも長生きしてほしいです。(^^ゞ あまり母に心配させたくなかったので愚痴とか小言を言わず来ました。たまには心配してもらうのも嬉しかったりして、番組後、早速母に電話してみたら『何かあったネッ?』と『うぅ~ん!ただ声聞きたかったから~』と(((^^;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園にて\(^o^)/ | トップ | プチ同窓会(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL